05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

久しぶりに ”あの日からの便り”・・・ 


2008.02.17
Sun
05:14

手相診断―吉凶サインは手から読みとれ! (カラー版開運ブックス)手相診断―吉凶サインは手から読みとれ! (カラー版開運ブックス)
(1998/12)
浅野 八郎

商品詳細を見る


朝っぱらから、着信アリ・・・
誰かと思えば、夏に激しい突然のウツで、相談した手相占いができる女の子から。
あんまり話す気にもなれなかったから、夕方までほったらかしておきました。

『そろそろ水晶玉返してほしい。
 今月、アンタ誕生月やから、だいぶ戻ってるはずやろ?』

そう言えば、2月27日は4○才の誕生日。
もううれしくも何ともないけど、誕生月って運勢があがってるらしい。

すっかり忘れてて、水晶玉もほこりかぶってた、そう言えば・・・

『あ、まだ気にしてくれてた?
 もう、ホンマに大丈夫やから!』と、明るく答えはしたけど、

『アンタ、ホンマにわかってる!?
 死んでてもおかしくなかったんよ!
 しかも自殺しかけてたんよ!!!
 まあ、ええわ。私のこと忘れかけてたくらい元気になってるんやろうし・・・
 とりあえず、大事なモンやから、ちゃんとしまっといてや!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうだった・・・
死ぬことが、モノスゴク身近にあった夏だったんだ・・・

このブログで、いろいろ励ましてくださった皆さん、ありがとうございました。
ホントに素直にお礼を言います。

”喉元過ぎれば”と言いますが、今月こんなに寒くて大阪には珍しい積雪があったというのに
体はすこぶる元気です。
元気になったというよりも、自分自身の肉体的な感触やら感覚やら
精神的な思考回路みたいなものが、はっきり自覚できています。
自分を取り戻せているような気がします。


思えば、自分への思い込みもかなりあったような・・・
そのことに以外な人たちから気づかされた半年あまりでした。


夏が大好きだったのですが、夏には私の運気が大きく下がるらしい。
一つのことを時間をかけてキチンとやり通したいと思っていたけど、飽き症らしい。
何かを身につければ、もうすぐに別のことに気がいくことは確か・・・
平気でこれまでのものを、放り出して一から新しいことを始めたがるらしい。
あんなにイヤな思いで辞めたはずの広告業界だったのですが、かなり向いてたらしい。
女の商売は向いてないと思ってたのに、一番ピッタリなのは
芸能プロダクションのマネージメントで、裏方でしっかりお金の計算ができるらしい。

この2年くらいが勝負で、心と頭ではキチンと別の計算ができるようになれるかどうかが
一生を左右するらしい・・・

自分では自分のことをわかってるつもりでも、違うことってやっぱりかなりあるようです。



久しぶりにユウへ

どうしていますか?
年内にすべて片付けるつもりでしたがずいぶんと都合が変わってしまいました。
けれど、確実にボクは今、自分自身を取り戻している感覚を自覚しています。
『自分自身との葛藤』は、まだ続いていますか?
キミの笑顔が全く気にならないといえばウソになりますが、
ボクの心は回復したようです。
年末に、ある人から言われた ”心と頭をきちんと分けて考える”トレーニングを
日々積んでいます。
キミの噂話も途切れています。どうせそんなもんでしょう・・・
今さら野暮なことは、もう言うつもりもありませんが、
連絡がなくても、キミが元気になっていてくれたら、ホントに素直にうれしいです。

ちょうどこんな心境です。
”キミの欲しいものは 何ですか?
 ボクがあの夏の日に欲しかったものは、一体何だったんだろうか・・・”

吉田拓郎 ”流星”】



にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

category: あの日からの便り

thread: 頑張れ自分。

janre: 日記

tag: 吉田拓郎  流星 
trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 生と死・・・精と子・・・性と飼???  | h o m e |  日々つれづれに、仕事に思うこと・・・・・ »

コメント


こちらこそ、
ホントに有難う。

久しぶりに

「ユウへ・・・」との
始まりの一節を見ることが出来た。。
この頃、その出だしを読むこと出来なかったから・・。

私もなんとかやってます。(笑)
東京は、、、晴天。。です。
【2008/02/17 08:00】
URL | L #- *編集*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/18 01:30】
| # *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/140-da048f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


