03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

当たり前のことは、アタリマエに考えましょ!? 


2008.02.08
Fri
22:36

女性器愛撫マニュアル 女性器愛撫マニュアル
辰見 拓郎 (2004/12)
データハウス
この商品の詳細を見る


またまた、お仕事のオハナシ・・・
お客さんからの問い合わせで最近多いのが、

”潮吹き”

”どの子が潮を吹くのか?”

なんて答えるのか?
”アンタの腕次第!!!”
そういうしかありません。

どの子が潮吹くのか?じゃなくて、アンタがどの子を吹かせられるか。
そうとしか答えられません!?

親切なスタッフじゃないですね・・・
分かってますが、ホントに最近多いんです。
”アンタの遊びのポイントって、ソンナトコ~~~???”

人の勝手ですね・・・
よくわかってますが、ダイジなアソコを痛そうにして仕事してる
女の子見てると、やっぱし情がわきますもので!

オトコだけが悪いわけじゃありませんね。
”素人人妻”って看板あげてますが、オシゴトですからプロです???
矛盾してるけど、”プロ”です。
遊び慣れてないオトコたちをちゃんと、リードしないと
言いなりになって、結局オトコに振り回されて、ソーニューせざるを
得なくなってしまう?????

でもオトコとしては、それが嬉しかったりする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
矛盾だらけのオシゴトです。
最近チト、醒めた目で見てるから、だいぶラクなんですが、
やっぱり、アホな質問してる”勘違いアホオトコ”が増えてきてるので
”しっかりせいよ!
 自立してこそ、オトナの、オトコの遊びぜよ!!!”
と叫びたくもなります。

だから、オトコたちよ!
風俗店に、”お見合い”か”オトモダチ”探しにくるのは
止めにしない?

一緒に働いてた子に情がうつった オレに言われたくない?
ごもっともです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ

category: お仕事・・・

thread: どうでもいいこと。

janre: 日記

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« グチ・・・・・・  | h o m e |  遊びにはナットランお話!!! »

コメント


私の知り合いの男はしょっちゅう女を自分のものにしていましたね。
そのまま結婚したり・・・

でも不幸な結果になってしまう。

やっぱり遊びがいいですね。
【2008/02/09 00:35】
URL | あゆかっち #mQop/nM. *編集*

はじめまして、こさやんと申します。
いい記事ですね。次の記事も見にきます。
よろしければ、僕のblogにも遊びにきてみてください。
よろしくお願いいたします。

『Standing Bar』立ち飲み風サロン、Webページ
 http://kosayan.cocolog-nifty.com/

以上
【2008/02/09 11:52】
URL | こさやん #QMnOeBKU *編集*

あっ、こっちだ!
こっちをダンナに読ませなきゃ。
【2008/02/10 10:38】
URL | momo-hsr #3y21o1tk *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/135-2877864e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


