10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

久しぶりに新譜買いました! 


2008.02.03
Sun
03:19

10 Stories 10 Stories
甲斐よしひろ (2007/02/07)
日本クラウン

この商品の詳細を見る


新譜というものを、ホントに長いこと買ってませんでした、実は・・・
どうしてたのか?
中古屋です・・・アーチストの皆さん申し訳ございません。
だって、やっぱ、Book Offって安いし、古いのもあるし
オークションで高値つく掘り出しもんまであるし・・・

んで、ホントのホントに久しぶりに新譜を正規に買いました!
TSUTAYAのポイントも使わず、ちゃんと買いました!

いいですね、甲斐よしひろの声は・・・
好きです。
ハナミズキ、泣きそうになりました。

ある飲み屋で、これを言ったらすごくイヤな顔されましたが
やっぱりあえていいます。
上田正樹柳ジョージは、オリジナル曲歌ってるより
オーティス・レディングやらサム・クックやらのカバー歌ってるほうが
カッコいいです。
モ一つおまけに、甲斐よしひろも、ソロアルバムはオリジナルより
カバーの方がいいような気がします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
言ってしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だってホンマにそう思うんだから仕方ない・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
甲斐バンド ”グッド・ナイト・ベイビー”】




にほんブログ村 音楽ブログへ

category: 音楽(動画):甲斐バンド

thread: お気に入りアーティスト

janre: 音楽

tag: 甲斐よしひろ  上田正樹  柳ジョージ  サム・クック  オーティス・レディング  甲斐バンド  グッド・ナイト・ベイビー  ハナミズキ 
trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« ”どうしても奪えないモノ”それは・・・  | h o m e |  今夜は落ち着いて・・・ »

コメント


いや~私も新譜なんていつから買ってないだろう・・・・
忘れるぐらい昔です。

こめ、有難うございました。ウンウンです。
【2008/02/03 03:59】
URL | あゆかっち #mQop/nM. *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/131-88d7b5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


