05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今夜は特別に素直に・・・ 


2008.01.11
Fri
02:28



にほんブログ村 音楽ブログ ブルースへ

好きなら好き!って素直に言いましょう・・・
のっけから何をいきなりメデタイことを?と思われるかもしれませんね。
誰のために?
アナタのため、自分のため、そしてミンナのため???

誰かのことを好きなら好きで、それでいいんじゃない?
何かがたまらなく好きなら好きで、それでいいんじゃない?
やっぱり素直な気持ちはとっても素敵です。
それは、やっぱり周りの者まで元気づけてくれます。

”要するに”という言い方はあまり好きではありません。
その”要”の中身が大切なんですから!
でも、時々ごくまれに、まさにそれ!っていう ”要”を見つけます。


今夜は、その ”要”の歌です。
『どんな音楽が好き?』
”要するに”こんな場所で歌われてるこんな音楽です。

麗蘭 ”今夜R&Bを”】


 *関西以外の方、場所は京都のライブハウス磔磔(タクタク)です。
  京都に行かれる方、絶対一度は行ってみてください!
  酒蔵を改造して造ったホールで、楽器類はアンプを通さない生音
  です。
  新京極からすぐ近くですから!




アーチスト:麗蘭(仲井戸”チャボ”麗市&土屋”蘭丸”公平)
タイトル:WELCOME HOME!!
国内盤 DVD
発売日: 2007/10/10
レーベル: GT music
組枚数: 1
規格品番: MHBL-47
1991年京都磔磔での熱狂的なLIVEを収録した、初期映像作品『Welcome Home』を初DVD化

category: 音楽(動画):麗蘭

thread: お知らせ・紹介

janre: 日記

tag: 麗蘭  今夜R&Bを  磔磔 
trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« きんぽうげ・・・毒科の花の名前・・・  | h o m e |  今年もこの ”廃墟の街”から 淡々と・・・ »

コメント

若いから
何にでも誰にでも大声で好きって素直に言えるのは、図々しくなったおばちゃん世代(笑)若かった頃は何でもないのに何か恥ずかしかったよ。照れるのは若い証拠なのかもね~。それもまた可愛いよ。今の私に照れは無くなりました(TT)
【2008/01/11 09:25】
URL | おばちゃん #yKOC4vgo *編集*

こんにちは!
土家公平(蘭丸)さんって、昔バンド
やってましたよね。
何て名前だったかな~。
思い出せない・・・
【2008/01/11 17:14】
URL | momo-hsr #- *編集*

モックン・モーガンフィールドさん・・・
最高のプレゼント有難うございます。
素敵。
懐かしいです。記憶の中にすっかりなくなっていた思い出が一度によみがえってきました。
ありがとう・・・・
【2008/01/11 21:17】
URL | あゆかっち #mQop/nM. *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/118-db01d90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


