09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今年こそ ”ラスト・ワルツ”を始めます!!! 


2008.01.08
Tue
22:02

エリック・クラプトン


毎日に、今日もさしたる変化はありません。
バカ話で、今日も女の子たちの機嫌をとっています。

一緒に働く仲間たちより、毎日コメントいただく皆さんに
こんな、バーチャルな細いあやふやな電子回線だけの繋がりに
深さや情を感じるなんて、ちょっとオカシイカナ???
それはもしかしたら、一緒に働いてきたボクよりも
お客さんに惚れてしまったユウに偉そうに言えないことかな???

去年1年間店を去っていった女の子たちを思い出しながら、
どこまでわかってあげられたかな?
それとも、わかる必要なんて何にもなく、
ウソでもいいから、笑顔で
『お疲れさん!明日も一緒に働きたいから・・・』
なんて言ってあげるだけでよかったのかな?
なんて感じています。


冷静な気持ちのまま、傷つけた人のことを思いやれる・・・
何だかひとやま越えられたようです。


今年こそが ”偉大なる最終楽章の始まり”です。
ラスト・ワルツ』はすでに始まっています・・・


Further on up the road someone's gonna hurt you like you hurt me.
Further on up the road someone's gonna hurt you like you hurt me.
Further on up the road, baby, just you wait and see.

You gotta reap just what you sow; that old saying is true.
You gotta reap just what you sow; that old saying is true.
Just like you mistreat someone, someone's gonna mistreat you.

You been laughing, pretty baby, someday you're gonna be crying.
You been laughing, pretty baby, someday you're gonna be crying.
Further on up the road you'll find out I wasn't lying.

Further on up the road someone's gonna hurt you like you hurt me.
Further on up the road someone's gonna hurt you like you hurt me.
Further on up the road, baby, just you wait and see.


エリック・クラプトンザ・バンド  映画『ラスト・ワルツ』より
            ”ファーザー・オン・アップ・ザ・ロード】

”オレを傷つけたみたいに、キミも誰かにきずつけられるだろう・・・
 古い諺どおりさ
 今は笑ってるけど、そのうちキミが泣く番さ・・・・”
ふられた腹いせみたいな曲ですね・・・・・・・・・・・・・・・・・




アーチスト:ザ・バンド
タイトル:ラスト・ワルツ
国内盤 CD
発売日: 2004/01/21
レーベル: ライノ/ワーナー・ブラザーズ
組枚数: 2
規格品番: WPCR-11771
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へにほんブログ村 音楽ブログ ブルースへ

category: ラスト・ワルツ(動画入り!)

thread: らららい♪ららららい♪ポンポンポンポン♪o(*´ω`)o

janre: 日記

tag: エリック・クラプトン  ザ・バンド  ラスト・ワルツ 
trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 今年もこの ”廃墟の街”から 淡々と・・・  | h o m e |  変わりゆく”変わらないBasic Things”・・・ »

コメント


素朴な疑問です。
以前の記事に書きましたが・・・
風俗店でも違うのかもしれませんが、私の知人は男にお金を貢ぐために身体を売り続けています。
そんな理由の女の子って多いのですか?

風俗って色々有るでしょうから頓珍漢な質問だったらごめんなさい。
【2008/01/08 23:49】
URL | あゆかっち #mQop/nM. *編集*

ウッス!おひさっ!元気してますか?ところでバーチャルって何?空想の中の仮想?現実じゃないって事ですかね・・・私にはありえないし そんな余った余裕の時間は 今のところ自分にはないですね、こうしてPCに向かってキーを押しながらモックンの事「大丈夫かなぁ 立ち直ってくれるといいなぁ 少しは元気になってるかなぁ」って本気で気使う自分はアホだとは思いたくない、あやふやな電子回線であろうと何であろうと 人との繋がりなんてものは たとえリアルであろうと あやふやなものですよ、人の心ってものは 結婚してるから100%自分のものだと確信するのはおろかなものだと思います、人との繋がりとはそんなものですよ・・・
【2008/01/09 07:55】
URL | Jenifer #PikvLR5I *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/116-73ba289d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


