03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

人生を楽しく生きる・・・ 


2007.12.29
Sat
18:23




輸入盤 CD
発売日: 2006/09/30
レーベル: Sunnyside
組枚数: 1
規格品番: 3049

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へにほんブログ村 音楽ブログ ブルースへ

難しいタイトルにしてしまいました・・・

恋愛について思いを語るときは、どうしても【甲斐よしひろ的】な
センチメンタリズムがでてきてしまいます。
それじゃ、人生についてなら・・・

と、理屈を考えようとすること自体がナンセンスなのかな・・・
なんて思ったりもします。

ニューオリンズの音楽には、何かその答えがあるような気がして
なりません。
『そんなこたあ どーでもいいから、イッパイやる?』
なんて言われるんでしょうか?
とにかく一度は行ってみたいんですが・・・

プロフェッサー・ロングヘア ”ティピティナス”】


プロフェッサー・ロングヘア

category: 音楽(動画):プロフェッサー・ロングヘア

thread: それなりにがんばってんだよ

janre: 日記

tag: 甲斐よしひろ  プロフェッサー・ロングヘア  ティピティナス 
trackback(0) | comment(5) | 記事編集

go page top

« 明けましておめでとう!!!”今日までそして明日から”  | h o m e |  ”楽しむ”っていうことは??? »

コメント


人生を楽しむ・・・。楽しむと意識はせずに、それなりに楽しい人生を送ってきた気がする。でも半分以上は逃げと楽な方へ楽な方へと・・・こうしてみたい、行ってみたい、でもな・・お金かかるし・・一人じゃ不安だし・・時間が無いし・・何かと理由を見つけては逃げてきた。でも現在、子供が二人産まれ、この子達と向き合って生きている私がいる。今度は絶対逃げない。子育てという試練でもありり、この楽しい日々を楽しんで、噛みしめて生きていこうと思ってます。ポチッとな完了。
【2007/12/29 22:45】
URL | アカイロ牡丹 #- *編集*

彼を好きになったと思ったとき、
とても迷いました。
「快楽」だけの関係でいいと思っていたのに、心は傾いちゃいけないと思っていたのに、
肌を重ねるごとに好きになってしまっていたから。
20年来の友達に相談したときに言われたことは
「一度切りしかない人生なんだから、味わい尽くさなあかんで」
ということ。

愉しむ、って漢字もありますよね。
人間は辛いことや悲しいことも愉しむことができると思うんです。
自分の身に起きることをすべて自分の中に噛んでふくんで、愉しんでみたい、そんなふうに思います・・・
【2007/12/30 01:19】
URL | odeil #MDMkRtpI *編集*
難しい・・・
ある意味哲学的なお題ですね。
人生を楽しんでいるのか、ただ単に楽な方へ流されてるのか分からなくなることは多かったりします。

楽しいことは、理屈を考えずに心から楽しむべきだと思うので、余り考えすぎない方がいいのかも知れません。
【2007/12/30 12:36】
URL | 蒼林檎 #F4mscU5. *編集*

人生を楽しむ・・・

私は、死ぬ前にならないと分からないかも。
人生を楽しむんでしょ・・・
死んでも分からないかな。(笑)

今の一瞬に心が楽しんでいるかと考えたら楽しんでいると思うから、人生も楽しんでいるのかな。

気持ちの問題かもしれないし分からないな。
お気楽に生きることがいいのかな・・・
【2007/12/30 18:05】
URL | あゆかっち #mQop/nM. *編集*

今年はおせわになりました。
来年もよろしくです。

お互い楽しい正月を迎えましょうね。

とにかくお正月を楽しむ。
それでいいかな(笑)
【2007/12/31 17:58】
URL | あゆかっち #mQop/nM. *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/113-766d9012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


