06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

”楽しむ”っていうことは??? 


2007.12.28
Fri
22:53




輸入盤 CD
発売日: 2007/08/21
レーベル: MJFR
組枚数: 1
規格品番: 7230311
1958年10月3日、記念すべきモンタレー・ジャズ・フェスティヴァルの第1回目、初日の約74分間のサッチモ・オールスターズの録音!
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へにほんブログ村 音楽ブログ ブルースへ

『人生を楽しむ』・・・・

なんて難しい言葉なんでしょうか!
楽しむには、楽しみ方を知る必要があります。
何かを極めなければなりませんね・・・
オリンピックに参加する選手がよく
『楽しんできます!』と言いますが、
何だかムリに言い聞かせてるみたいでイヤな感じです。
世界の強豪を相手にして、そう簡単に楽しめないはずなのに
無理矢理そう思いこもうとしてるのが分かるので
やっぱりイヤです・・・

楽しむには、まだもう少し積み重ねなければ
ならないみたいです・・・ルイ・サッチモ・アームストロング


この人みたいに・・・・・

ユウへ

少しは落ち着いてきましたか?
今年はホントに激しい1年でしたね・・・
もう少しだけ、ボクと向き合ってくれればと
今でも思うけど・・・

ルイ・サッチモ・アームストロング ”聖者の行進”】

category: 音楽(動画):ルイ・サッチモ・アームストロング

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tag: ルイ・サッチモ・アームストロング 
trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« 人生を楽しく生きる・・・  | h o m e |  もうすぐ新しい年だから、この際オキラクに??? »

コメント


こんばんは
『楽しむ』ですか…
何年か先、今の事を「あの頃は楽しかったなぁ」
って思いながら生きているような気がします。
最近ずっとそれがこわいです。
【2007/12/29 00:00】
URL | momo-hsr #- *編集*

楽しむ・・・
私は何を楽しんでいるかな。
そうだな、今は前を向くことが楽しいかな。
少し前までは前を向くことが辛かったから。
何も極めてないけど目を前に向けてみたら違ったところが見えて楽しかったかな。
でも、まだまだ不安もいっぱい、とにかく今を楽しむために前を向いて目を開けています。(笑)
【2007/12/29 01:27】
URL | あゆかっち #mQop/nM. *編集*

コメント有難うございます。
人生って楽しいのかな?って思う今日この頃、音楽の持つパワーを再確認しています。
【2007/12/29 02:26】
URL | モックンモーガンフィールド #- *編集*

サッチモ、いいですね~^^

音楽を本当に楽しそうにエンターテイメントとしていて。
画像シェアありがとうございます。
【2007/12/30 09:56】
URL | #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/112-e08df37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


