08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

”あの日からの便り” ユウへ その後・・・ 


2007.12.15
Sat
19:45

甲斐バンド コンサート・チケット

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へにほんブログ村 音楽ブログへ

ユウへ

その後どうしてますか?
夏以来の、この時間と距離はボクにとって正しかったようです。
キミには どうでしょうか?
絶え間なく誰かと誰かの心を動き続けるキミにとって
この季節の移り変わりは何か意味のあるモノだったでしょうか・・・

そんなにも遠くでもないのに 
そんなにも長い時間でもないのに
ずいぶんと離れてしまったような気がします。
あの人とは うまくいきそうにないですか?

やっぱりキミ自身が言ったように 
ワガママなのか
理解がないのか
それはボクにもわかりません。

ただ 言えることは
キミのまわりのモノは何一つ変わっていないということ・・・

ボクの気持ちは?
ずいぶんと落ち着きました。
誰が言っても キミじゃなくてよかったと言います。
少し残念ですが・・・
落ち着く場所が欲しいなら、今ならすぐに迎えにいける
そんな気がします。

男の気持ちを語るときはいつも
この音楽が頭をかすめます。
やはり ボクも勝手な男なのかな・・・

甲斐バンド ”破れたハートを売り物に”】

甲斐バンド 破れたハートを売り物に


category: 音楽(動画):甲斐バンド

thread: 大人の恋愛

janre: 恋愛

tag: 甲斐バンド  破れたハートを売り物に 
trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« "あの日からの便り”その後2  | h o m e |  ”破れたハート”のまま・・・ »

コメント


男の人のほうが優しいのかな・・・
自分の前からいなくなっちゃった女性をそんなふうに思えるなんて。

キライになった男なんてもうどーなっても知らない!って思っちゃいますもん。
大好きな人だったら、いつまでも心の中で大切に思っているけど・・・

恋はつらいけど
気持ちに鍵は掛けられないものね。



【2007/12/17 09:45】
URL | odeil #MDMkRtpI *編集*

この彼女から思い出させてもらったのは、『好きなら好きで、もっと自分の気持ちに素直になればいいじゃない!』っていうことでした。
もしかしてその裏返しが『好きじゃなくなったから仕方ないでしょ!』っていうことかもしれませんね・・・
時間がたって感情の高ぶりや嫉妬心がおさまったその後でも、彼女の笑顔の魅力が色あせないなら・・・
無理に追いかけることはしなくてもその時の自分の気持ちに正直になろう、そう思います。
【2007/12/18 19:00】
URL | モックン #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/103-38c9fe28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


