09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

”破れたハート”のまま・・・ 


2007.12.15
Sat
02:50

甲斐よしひろ 甲斐バンド

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へにほんブログ村 音楽ブログへ

かつて思いを寄せた女が、元気でキレイなままなら
悔しいのは、当たり前・・・
なぜなら、逃がした魚は大きいから。
けど、嬉しかったりします。
やっぱり、いい女だから・・・

もし、いい話を聞かなかったら?
目の前で変なウワサを聞かされると
やっぱり気になります。

なぜか?
幸せになって欲しかったからか?
このオレの良さがわからないまま行ってしまったからか?

うまく言えませんが、落ち込みますね・・・
なんでかな・・・

ユウへ

キミの笑顔が戻っていないなら、
今なら力になれると思うけど・・・



もう、吹っ切れたはずだけど・・・

エイ!
シャラクサイ!!!

甲斐バンド ”ダイナマイトが150屯”】


破れたハートを売り物に


アーチスト:甲斐バンド
フォーマット: CD
組み枚数: 1
発売日: 2004年10月20日
カタログNo: TOCT10964
レーベル: EMI ミュージック ジャパン

1 破れたハートを売り物に 
2 ランデヴー
3 ダイナマイトが150屯 
4 どっちみち俺のもの 
5 ジャンキーズロックンロール
6 陽の訪れのように 
7 奴(ギャンブラー)
8 観覧車 
9 冷たい愛情 






category: 音楽(動画):甲斐バンド

thread: 伝えたいこと

janre: 日記

tag: 甲斐バンド  ダイナマイトが150屯 
trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« ”あの日からの便り” ユウへ その後・・・  | h o m e |  しっかりと立ってます!!! »

コメント


吹っ切れたのですか(笑)
力になれるといいですね・・・・
力になって欲しいなと思う瞬間が女にはあります。
それがいい男だったとしたらなおさら・・・・
でもそのタイミングってなかなか合わないのですよね。悔しいことに・・・
でも気持ちが少しでも風にのって伝わるなら、どうか風にのせて見てください。女は嬉しいものです。

これは私の経験ですけどね。
【2007/12/15 09:26】
URL | あゆかっち #mQop/nM. *編集*

こんばんは!どっちの魚が大きかったか!それは これからのモックンにかかってますよ!それと 去って行ったものは追わない!(-- 若いころはね 振られる度にね よしっ!逃がした魚は大きかった!って絶対思わせてやる!って自分に磨きをかけたものです!今では 磨きすぎて赤くなってます←かなり外れた意味。。。(--
とにかく 私の思う‘いい男’は・・・ いまだ わかりません!あしからず(m_ _)m ただね 多くを語らず さりげなくがしびれますねぇ~・・モックンも 手のひらに「元気か?」って書いて フ~ッ!て飛ばしてごらん?きっと届くよ(^ヮ^)♪
【2007/12/15 19:31】
URL | Jenifer #PikvLR5I *編集*

昔、別れた彼氏にばったり会った時に、『キレイになった・・』て言われたのを思い出した・・・・・嬉しかったっていうより、やった!言わせた!でした。振られたのは私でしたから・・。エイ!シャラクサイ!あ、旦那おるん忘れとった;;
【2007/12/16 12:50】
URL | アカイロ牡丹 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/102-73b7efcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


