03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ブルースが聞こえる風景・・・・・ 


2007.02.08
Thu
23:21

パリテキサス
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ブルースへ

サントラ盤て、あんまり興味ないのですが、これだけは別!
最高ですね、ライクーダー
この人のスライドギターは、もう思わずバーボンをぐっとあおらせます。
映画もよかったですね。
初めて、サントラ聞いてから映画見てみようと思いました。

この主人公のおっちゃんの気持ち、何だかわかるようになってしまいました・・・
何だかわからなくて、たまらなくなる時が、ごくまれにですが
あります。
泣いて泣き疲れてどうしようもないときがあるもんです。
逃げられるわけないけど、振り切って逃げ出したくなる時があります。

主演の ハリー・ディーン・スタントン ホントいい味出してます。
”ストレイトストーリー”の主人公の兄の役で出てたのみた時、
わあ、けっこう年くったなと思いましたが、なかなかどうして!
年をとるのをイヤな気にさせない人を見ると、ほっとしますね。

ちなみにライクーダー、映画のサントラやる前はほんとに食えなくて
電気代や電話代がはらえなくて、映画監督のウォルターヒルが、
連絡とれなくて家に直接たずねていったそうです・・・・

category: 映画(動画):パリ、テキサス

thread: 映画音楽

janre: 映画

tag: パリテキサス  ライクーダー  ハリー・ディーン・スタントン 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 元気が出る小説!!!  | h o m e |  ブルースが聞こえる日・・・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/10-271ce2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


