10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

休養中・・・・・・ 


2009.11.29
Sun
17:13

実家に帰ってきた。
兄も知ってた。
変わらず迎えてくれることだけは
ありがたいけど、つらい・・・
12月いっぱい大阪で仕事を探したいことを伝える。


やっぱり、田舎とは情報量が違いすぎる。
どこからも連絡なし・・・

しかしネットにつなぐのに一苦労するのだけは参るな・・・
残り少ない財布の中から本を買う。
ここ最近買った本に失敗がないのは、不思議だな?
やっぱり切迫感もあるか・・・・

こんなに仕事したい時に、その場がないのは
かなりツライ・・・・・・


category: お仕事・・・

thread: 本日の日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ただいま求職中・・・その3 


2009.11.28
Sat
18:01

土日、できれば月曜日まで実家に帰る。
ずっと一人でいると、やっぱり悪いクセが出る。
やっぱり、そんなに強くもない。

不安は少し。
けど、ようやく確固たる目標に向って歩いてる実感はある。

ただ、ホントに申し訳ない。
顔だけちゃんと見せとこう。
父親にはしてあげられなかったこと・・・
母親にもできなければ、もうホントに死ぬしかない!!!

ネットにつながれないのが少し不安・・・・

category: お仕事・・・

thread: 本日の日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ただいま求職中・・・その2 


2009.11.25
Wed
21:02

片っ端から応募しては、片っ端から断られる・・・
少し不安が・・・・

ナシのツブテの企業もある。
少し苛立つ。

景気は悪いが、応募はありあまるほど来るらしい。

立場が違えば・・・だ。
こっちは焦ってるんだから、早急に答は欲しい。
縁があれば・・・


昔、勤めてた会社で教わったこと
  『分けて考えるな!
   クライアントと業者、
   生産者と消費者、
   態度を変えて考えると見えなくなる。』

”応募者と採用者”もそうかな・・・・
立場が違えば・・・・・でしょ?やっぱり。
明日から生かそう。


category: 日々の徒然

thread: 本日の日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

”目線を上げろ”・・・・ 


2009.11.23
Mon
15:25

目線を上げろ (初回盤)(DVD付)目線を上げろ (初回盤)(DVD付)
(2009/10/21)
甲斐バンド

商品詳細を見る


ダメだった・・・
他、一体何社応募したことか・・・
数えるのも面倒くさい。

世は3連休。
焦りが出てくる。

新譜のCDなんぞ買う余裕もないから、
一曲だけダウンロードした。
甲斐バンドの新曲。

 ”目線をあげろ
  風を切れ・・・”

いい曲だな・・・
やっぱりおんなじ時代を生きてる感覚を感じてしまう。

そう、目線を上げよう。
やりたいことはハッキリしてるんだから・・・

category: 音楽(動画):甲斐バンド

thread: 日々のつれづれ

janre: 日記

tag: 甲斐バンド  目線を上げろ 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今日一社返事が来る予定・・・ 


2009.11.21
Sat
12:14

世の中、よくできてるとつくづく思う。
一番やりたい仕事をやってる会社から今日返事が来る。
ぜひともやりたいのだが・・・・
やれること、
したいこと、
これからやっていきたいこと、
しかしながらの現状・・・
何もかも今の私の現状とフィットしてる!


しかし給料が安い・・・
まるで、
『今までのあなたの人材としての市場価値は
 ちょうど、けれくらいです。
 しかし、自力で開拓していってくれるなら
 徐々にながらも、市場は開けていきます。』
そう言われてるみたいな気がする。


今日この瞬間にナニができるのか?
やっぱり世間相場は夢ではなく現実・・・

『何でもやります、贅沢は言いません!』
と頭を下げるのは当たり前のことで、
その上に何かができて、初めて人並みの顔ができるってことか・・・

category: お仕事・・・

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

それにしても・・・・ 


2009.11.21
Sat
01:02

なんでかわからんが、
肩が軽くなったとたんに、とにかく
腹がへる。

異様なくらい食欲がわく。

いったいどういうことか????

category: 日々の徒然

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

左肩が・・・ 


2009.11.20
Fri
01:52

左肩がずっと気になってた。
グッと押さえつけられるミョーなあの感覚・・・
携帯をなくして、連絡とりようのない古い知り合いのコ・・・
直接行ってみた。
一年前にもらった、黒石の数珠が
ボロボロになってたし・・・

 『なんでこうも、いろいろモラッてくるわけ?
  どうも、女のドロドロしたのに弱いみたいねえ・・・
  墓参り行ってきた?
  お母さんから、掃除しようとか言われたんやろ?
  やっぱり親の愛情やわ。
  なんとなくわかったんやと思うで。
  ご先祖さん離れてみたいよ。
  だから、女のドロドロが苦手みたいやから。
  とりあえず、強引なことしとくわ・・・・・』

とかなんとかブツブツ、しきりに右肩と左肩の上辺りを交互に見ながら
つぶやくように言ってる。
そんでもってマンションの階段の踊り場で抱きつかれた。

 『ナニって?
  誰かわかってるでしょ?
  そんなこんながいっぱい呼びよせるみたいやねえ。
  もしかして、店の女の子に手出した?
  してない?絶対?
  けど心あたりあるでしょ?
  その子には絶対近づいたらアカンよ!
  しょうがないんやけどねえ、このテの商売してる子は・・・
  私もしてたから、あんまり言われへんけど。
  騙して自分だけにって考えてしまうから、しょうないわ。
  しんどい仕事やからねえ。
  それにしても、アンタの場合もらいすぎ!
  えっ!仕事やめた?
  よかったね!
  これで徐々に良くなるって!
  大殺界?
  カンケーないわ、あんたの場合。
  一時は、後ついでくれたらとか思われてたのにねえ・・・
  キレイな縁の切れ方なんかあるわけないないやん!
  もう気にせんでもええから。
  最初からわかってたことやから、もう大丈夫。
  ちょうど、明日京都の先生のとこ行くとこやったから。
  お寺行って、このもやもや処分してくるから。』


何だかワケのわからんまま、別れた。
しばらくして両肩がズシーンときた。
”あれ!?一体ナニこれ????”
と思った瞬間、体が軽くなって左肩が筋肉痛の痛み・・・・

とにかくラクになれた。

category: 世にも不思議なラブストーリー

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ただいま求職中・・・その1 


2009.11.18
Wed
01:12

面接行ってきた・・・

丸一日拘束。

いけそうだが、あんまり気乗りしない仕事・・・

category: 日々の徒然

thread: 本日の日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

親不孝モノ・・・・ 


2009.11.16
Mon
22:50

実家に帰ってきた。
親不孝モノだ・・・・
お墓をそうじしてきた。
毎日お経を唱えてるわけでもないくせに
都合が悪くなればやってきやがって・・・・
なんて思われてるかな・・・

ホントのホントに申し訳ないとおもってるんだけど。
右肩にかすかな痛みを感じるのは、
もしかして後ろ髪か?
そんなバカな・・・

明日は面接。
こんな時の出会いだから大切にしよう。
やっぱりかなりいろんなことから
ずれてきてたみたいだ。

今の自分が理想の自分とどう違うのか、
それが大切らしい。
”今”だそうだ、あくまでも今!
五年後ではなく、今!
いい本に出合えたな・・・・

死ぬまでにやりとげたい150のリスト。

やりきってみよう。

category: 日々の徒然

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

お別れはいつも突然???? 


2009.11.15
Sun
19:46

終わった・・・・
長かったか?あっという間だったか・・・・
何とも言えません。

確かに今実感してることは、
始めざるを得ないこと。
振り返ってもいないから、始まったということ。

進む?
モチロン!
後悔は?
あるわけない!
言い切れる?
もちろん!
後ろ髪は?
すがすがしい気分。

さあ、始めよう。

category: ラスト・ワルツ(動画入り!)

thread: 本日の日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

笑ってしまうようなホントのお話・・・・ 


2009.11.12
Thu
04:42

ついにクビになった・・・・

何となくわかってたが・・・・

こちらから、どう切り出すか、

次への準備はどうしておこうか、

全然できてないのに・・・・

以心伝心とはよく言ったものだが・・・

時間がたって、焦ってきた・・・

現実問題どうしようか・・・・

category: お仕事・・・

thread: 本日の日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

風俗業におけるありふれた考察・・・その25 


2009.11.10
Tue
18:04

かなり落ち込みがひどい・・・
それでも、ずっと変わらずの女の子もいるし
変わらない店もあるはず・・・

可能性を追求すること
ささいな変化を見逃さないこと
それと・・・・
キホン・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
ここでか?

category: お仕事・・・

thread: 本日の日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


