06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

NEVER END!!! 


2009.07.23
Thu
18:57

Never End [DVD]Never End [DVD]
(2009/04/29)
甲斐バンド

商品詳細を見る



誰もが次に向かって新しいモノ・コトに向かって進もうとする。
でも振り返ることは恥ずかしいことじゃないし、
後戻りすることでもない・・・
それじゃ、これまでの延長線が続いていくのか?
そういうことでもない。
もう大人だから、前言を翻すことを責めたりもしない。
次があるから、『まあ、いいか・・・』でもないはず。
戻るべくして戻ってきたんだし、
数ある中で一番いい方法論を選んだのなら、それが一番いいはず。

久しぶりに好きだった女の子に会えるかもしれなかった
そんな機会を逃して、少しガッカリしてたけど、
また、そんなに遠くない先にきっと会える・・・
何となくそんな予感はしていた。
イヤ、見にいけなかった負け惜しみじゃなくて、ホントに・・・

誰かが言ってた。
『同じ時代、同じ時間を過ごせたことを
 素直に喜んで誇りにできるバンド』だと。

秋にまたツアーをやり、新しいアルバムを出すそうだ。
新しいモノ好きの甲斐よしひろのことだから、
これまでの焼き直しではないと思う。
秋には、新しい姿で会いにいこう・・・・・



category: 音楽(動画):甲斐バンド

thread: 伝えたいこと

janre: 日記

tag: 甲斐バンド  甲斐よしひろ 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

”夏季賞与” 


2009.07.21
Tue
16:28

Hawaiian RhapsodyHawaiian Rhapsody
(1998/10/31)
吉田拓郎

商品詳細を見る



すっかり元気だ。
こんなところでチマチマ、文章を考えてるのが
バカらしくなるくらいに元気だ???

街行くサラリーマンを見てて思うが、やっぱり欲しい。
夏季賞与!
ボーナスってやつです?
今は昔とだいぶ違うみたいだ。
年間5.5ヶ月とか6ヶ月とかそんな甘いもんじゃないらしい。
考えてみりゃ当たり前か、業績給なんだから・・・

気がつけば人生の後半戦だ。
今年も後半だ・・・
相変わらず身動きできない自分がいる・・・
もう少し続く人生の10年ばかりの休息期間と思えばいい。
焦ってもしかたない。
思えば、この商売とおんなじかも。
”待った者勝ち、居座った者勝ち”だ。
少しなんか欲しいな、心のボーナスでもいいから・・・

拓郎さん、身体の具合はいかがでしょうか?
焦らずにじっくり待ってますから!

吉田拓郎 ”心のボーナス”】

category: 音楽(動画):吉田拓郎

thread: ひとりごと

janre: 日記

tag: 吉田拓郎  心のボーナス 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

”嵐の季節”・・・ 


2009.07.12
Sun
16:26

Never End [DVD]Never End [DVD]
(2009/04/29)
甲斐バンド

商品詳細を見る


久しぶりにこのページを開いてみた。
”感情、喜怒哀楽の体力”が戻って、元気になったら
何だか書けなくなってしまった。
やはり、ここでかろうじてバランスをとってたらしい。

今年から3年間、”大殺界”らしい。
慢心してないけど、恐れてもいない。
そんなこと事態気にもならないから、
たぶん大丈夫だと思う。

嵐の季節”だけど、
今でもまだ独りだけど
ちゃんと前に進める。
きっと大丈夫・・・・

 
       ブザーが鳴ってドアが開き
       見知らぬ女が叫ぶのさ
       『若さは仮面よ。待っていて遅すぎるわ。
       愛し合う日はもう来ない、
       暑い季節なのよ。』って

       愛が欲しいなんて言いはしない
       だから君にもあげはしない
       ただオイラは 街角に立ち
       お前のバラ色の髪に
       顔をうずめ
       今を感じていたいのさ

           そうさコートの襟をたて
           みんな風をやりすごせ
           みんな拳を握り締め
           ずっと風をやりすごせ
           今は嵐の季節・・・・・


【甲斐バンド ”嵐の季節”】


category: 音楽(動画):甲斐バンド

thread: ひとりごと

janre: 日記

tag: 嵐の季節 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


