04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

風俗店楽屋裏小話 


2008.05.28
Wed
19:18

女のおっさん箴言集女のおっさん箴言集
(2003/03)
田辺 聖子

商品詳細を見る



未だによく理解できないというか、わからないことというのがあります。
例えば?

メール!
実際にあった話。
知人に用があり携帯をかけると留守電に。
すぐその後、メールで
『なんか用?』
・・・・・・・・・・・・・・・・??????????????????
????????????・??????????・・・・
ふざけてんのかお前!


昨日の店での女の子との会話
『ホンマにもう、ウチの子は女の子のクセにおっさんやわあ!』
『どうしたん?』
『メール送っても返事ないから、確認の電話したら、
 ”読んだけどなに?”って・・・・
 全然返事くれへん。』
『ボクもそういうタイプの人間やから、わかるけどなあ。
 けど、若い女の子にしては珍しいね。』
『家では、携帯なんかほったらかしやしもう・・・
 ”今何してるの?とかのしょうもないメールがムッチャむかつくし”
 とか言うてるし・・・なんであんなオッサンみたいな子に
 なってしもたんかな、まだ19歳やのに・・・』



論文には論文の、手紙には手紙の作法があるように、
メールにはメールの”作法”なるものがあるそうです。
今小学校では、メールの使い方やら書き方について教えてるそうです。
どうでもいいことに対してのリアルタイムの返信て
やっぱりイラつきますね・・・

ブログにもブログの作法なるものもあるのでしょうか???
とにかくその娘さんのことをちょっと好きになりそうです???


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキング



category: お仕事・・・

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

休日・・・ 


2008.05.26
Mon
23:42

男たちのワーク・ライフ・バランス男たちのワーク・ライフ・バランス
(2008/03/26)
ヒューマンルネッサンス研究所

商品詳細を見る



お休みが楽しみになってしまった・・・
オトコとしてナサケナイ!?
なんてことを、昨年まではかなり本気で考えていました。

バランスがくずれていたんだと思います。

色々と葛藤があって、本気で今自分自身と向かい合っています。
休みには、ホントに休んでいます。

やっぱり人間には、休息が必要ですね・・・

心の疲れは、ホントになかなか取れません。
支えてくれる人間も必要です。
心の支えってやっぱり、誰にでも必要なんでしょう・・・

やっぱり、だいぶ余裕がでてきました。
誰もほめてくれないから、自分をほめてやっています。

皆さんも自分で自分をほめてやりましょう!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキング

category: お仕事・・・

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

おやすみ 


2008.05.26
Mon
02:51

明日は仕事お休みであるのだ・・・・・
今度こそ部屋を、キチンと片付けよう・・・

おやすみ

category: お仕事・・・

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

こんな夜は・・・ 


2008.05.24
Sat
21:46

ラスト・ワルツ (特別編) (ベストヒット・セレクション)ラスト・ワルツ (特別編) (ベストヒット・セレクション)
(2007/10/24)
ザ・バンド

商品詳細を見る



気がつけば、1週間たとうとしてます・・・
もう、どうしようもなくて、いてもたってもいられなくて
このブログに向かっていたというのに、ずいぶんとレーセーに
戻れたものです。

今日、お店の女の子が1人、実の妹がまた自殺未遂をして
病院で意識不明のため、あわてて早退しました。
”風の便り”で、この何日間かは、ずっと胸騒ぎがしてたそうです。
何度も繰り返してる、ケッコウ重いウツだそうです。


1年前、確かに1年前僕もそこにいたはずでした。
ついさっき、1年前やったこと・・・カッターを手首にあてる・・・
悪戯で真似てみましたがアホらしくて、おかしくてやめました・・・
それよりイタいし、明日の休みはどこかに遊びに行きたいし
セックスしたいし
早くピロリ菌退治して、カレーライスを満腹になるまで食べたいし
ストーンズのライブまだ聴いてないし、
今度こそ”ランボー”劇場で見たいし、

それより何より、やりたいことがまだまだあるし!!!


このブログで声援くれた方、黙って毎日付き合ってくれた方
有難うございます。
飛び降り自殺する人間は キレイな風景の中でお昼に飛び降りるそうです。
決して、真夜中にゴミゴミした中へは飛び降りないそうです。
誰かに見ていてほしいらしいと、警察関係の人間がおっしゃってました。

ボクは・・・・・・・・・・・・・・・・・・
多分、ホントに大丈夫です。
今のままなら、死んでも死に切れません!!!

1週間ごとの雨・・・梅雨も近いようですね・・・

さてこんな夜は?


ラスト・ワルツより ドクター・ジョン  ”サッチ・ア・ナイト” 】




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキング


category: ラスト・ワルツ(動画入り!)

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)

janre: 日記

tag: ラスト・ワルツ    ドクター・ジョン  サッチ・ア・ナイト 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

心の雨漏りは? 


2008.05.19
Mon
21:30

心が雨漏りする日には (青春文庫)心が雨漏りする日には (青春文庫)
(2005/06/09)
中島 らも

商品詳細を見る



最近キチンと休める・・・
仕事でちゃんと休みがとれる。
うれしいが、不安だったりもする
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
休めるなら休めばいいのだが、今日大阪は夕方から雨だ。

心は?
ダイジョーブ、雨漏りはしない。
本調子か?
何度か自分に問いかける。

ダイジョーブかって何が?

やっぱりダイジョーブだ。

ホッとする。

さあ、今日の夜は何か作って食べようかな・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキング

category: 人間について・・・

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

気持ちが落ち着いて吹っ切れたなら・・・ 


2008.05.14
Wed
03:56

グレイテスト・ヒッツグレイテスト・ヒッツ
(1994/11/30)
ボブ・シーガー

商品詳細を見る



さあこれからどうしようか・・・
悩んでみても仕方ないときがあります。
そんな時はどうするのか?

単純に飲んで騒いで軽く吹き飛ばす!


ストレス解消をどうするのかというヤフーの調査で
30~40代の男で最も多かったのが、
好きな音楽を聴くことだそうです。

かなり分かります、というかその通りだから。

大好きなロックンロールを大音響で聴く。
けっこうこれが一番単純でいいんです。
大学4年生のサークルの最後のコンサートのこれまた最後に歌った思い出の曲・・・
ちょっとだけもう一回やってみたいな・・・


”最近の音楽は魂がこもっとらん!
 今でもオレは、古いロックンロールが大好きなのさ
 ディスコなんか行く気ねえ!
 タンゴなんて聞かせるなよ!
 古くさいソウル・ミュージックのほうがまだましだぜ。
 週末は、部屋でちょいと一杯ひっかけながら
 古き良き時代のロックンロールを聴くのさ!”

トム・クルーズが若くてカワイイ???
こりゃ人気出るはずです。


ボブ・シーガー  ”オールド・タイム・ロックン・ロール” 】



にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ人気ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】

category: 音楽(動画):ボブ・シーガー

thread: ひとりごと

janre: 日記

tag: ボブ・シーガー  オールド・タイム・ロックン・ロール 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ああ、色情さん2 


2008.05.13
Tue
00:21

宜保愛子がアドバイス 色情因縁・地縛霊・物に宿る霊宜保愛子がアドバイス 色情因縁・地縛霊・物に宿る霊
(2002/10)
宜保 愛子

商品詳細を見る



その後、どうか?

ウソみたいに肩が軽い???

なんで?

頭の中のスキマがまたちゃんとできたみたい・・・

とにかく・・・

今、かなりイや、相当に冷静です。

胃潰瘍のピロリ菌退治も順調にすすんでます。

変に喉も渇かないので、もしかして血糖値も正常?

関係ないか?

でも、相当に快調であることは確か・・・

今こそ、ちゃんと人生を見直そうと思った時出会った本もまたオモシロい!!!

身の周りが順調に回ってるかのような、そんな感じです。

明日から、普通に普通のことが難なくちゃんとできそうな

ちゃんと自分が自分である確かさをかみしめています。

ウソみたいなホントの話です。

まだまだ、自分を掘り下げられる・・・そんな確かさを感じています。



にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ人気ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】


category: 世にも不思議なラブストーリー

thread: ひとりごと

janre: 日記

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

ああ、色情さん??? 


2008.05.09
Fri
04:28

宜保愛子がアドバイス 色情因縁・地縛霊・物に宿る霊宜保愛子がアドバイス 色情因縁・地縛霊・物に宿る霊
(2002/10)
宜保 愛子

商品詳細を見る



前に一度、部屋のカンタンな除霊をしてくれたSさんでしたが、
彼女が言うには私の守護霊が、ガンバルからと言ったそうで
背中についてるものは、そのままにしていったらしい。
試練がある方が鍛えられるのは、ムコウの世界でも同じなようで・・・

部屋の奥まで上がりこんできた彼女と、しばらく話し込んで
手相を見てもらっていたが、やはり天井の角々に目をやる・・・
んで、穏やかににこやかに話しながら、汗をかきだした。

『あっ、心配せんとって。
 とりあえず私が全部吸い込むから・・・
 かなり古いみたいやわ、この色情霊は。
 とにかく、男を追っかけ続けて死んでいったみたい。
 いろいろ種類あるんよ。
 この人は、可愛そうに結局どの男とも失敗したみたい・・・
 とにかく、したいみたいねえ。』

とかブツブツ独り言みたいにつぶやいては説明してくれる。


『ああ、もうしんどいわ』
と言いながら、ナナナンと、私が部屋でくつろぐ位置で同じ姿勢で寝転んで
『なんか、こんな格好したらスゴク楽やわあ・・・
 アカンアカン、取り込まれそうやわ、ホンマに!
 もうねえ、ちゃんと成仏せなアカンて。
 ダメです!もうお帰りください!
 私がちゃんと道教えますから!
 離れなさい、早く!!!』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とかなんとかブツブツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ああ、もうこのままやったらアンタ押し倒して襲いかかるかもしれへんわ。
 はよ帰らなアカンねんけどなあ。
 ああ、もう帰りたくなくなってくるわ、しんどいなあもう・・・
 さあ!もう帰るからね!』

なんか傍で見てると、ヘタな独り芝居を見てるような???

で、どうにか玄関まで歩いてきて、驚いたのなんのって、
かけたはずのない鍵が閉められてる!!!!!!!!
Sさんを、部屋に招きいれた後は絶対間違いなく、ドアは
そのままにしておいたはずなのに!!!!!!!!!

別に恐ろしく感じることもありませんでしたが、
チンぷんカンプンで、ワケワカラン?????

『ほらね、これ!
 鍵なんかかけへんかったでしょ!?
 ここからよっぽど出たくないみたいやわ、ホンマ!
 思ってたよりかなりキョーレツやわ。
 アンタ、エライもんと1年間つきおうてきたみたいいやねえ・・・
 誰からもらったんか知らんけど。
 まあ、こういうのんて、波調がおうたらスッとついてくるからねえ・・
 それにしても、相当気に入られたみたいやわ。
 あっ、それと生霊?
 それは、もう大丈夫yと思う。
 え?店の子?
 そう、たぶんそう思うで。
 もっと、稼ぎたかったのに、なんで客つけてくれへんのん?
 とかなんとか・・・
 アンタに言いたいこといっぱいあったみたいやわ。
 手だしてへんやろねえ、ホンマに?
 このまま、私近くのお寺さん行ってくるから。
 ご先祖さんは、かなり元気になってきはったみたいやわ。
 家族に看取られて亡くなってはるから、直系の血のつながりを
 すごい大事にしてくれてるみたいやねえ。
 それにしても、もうしばらくこの色情霊とおったら、マチガイなく
 夢枕に立たれてたと思うでえ。
 アンタ夢の中で絶対、もう獣みたいにヤリまくってたやろ?
 そらそうやなあ、ワカランもんねえ・・・・・』


そう言いながら、Sさんは額の汗をふきながら帰っていきました。
その後の状況は、ボチボチと書いていきます。



--- 無料で運命の人、教えます! ---
あなたの結婚相手は誰?もしかしたらすごく身近にいる人かもしれないし、まだあっていないのかもしれません。あのセレス玲奈が、あなたの運命の人について、また結婚についてのアドバイスをいたします。この占いで、あなたの運命が変わるかもしれません!
今すぐ無料鑑定!




category: 世にも不思議なラブストーリー

thread: ひとりごと

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

イロイロと・・・ 


2008.05.05
Mon
16:36

宜保愛子がアドバイス 色情因縁・地縛霊・物に宿る霊宜保愛子がアドバイス 色情因縁・地縛霊・物に宿る霊
(2002/10)
宜保 愛子

商品詳細を見る



『あ、だいぶましにはなったけどしつこいねえ、ホンマに・・・』
異様な肩こりと、首の痛みに耐えかねてたところ、
ついに部屋にやってきてくれました。


スピリチュアルなものなんか、全く信じないで
無縁で生きてきたし、これからもずっとそうだろうと
勝手に思い込んでいました。
今回のことがあったからと言って、何かが変わるとも
思えないし、変える気もない・・・
しかしながら、見える人には見えるらしいし
感じる人には、感じるらしい。

んで、先日から何かと世話になってるSさん・・・
実は彼女とは、どうも因縁があるらしく、
サラリーマン時代、20年くらい前に一度知り合っていました。
就職して間もない頃、モーレツ営業会社で働きづくめの私を見かねて
学生時代の先輩が、看護婦との合コンに呼んでくれました。
その時、偶然に向こうのメンバーのいたのがSさんでした。
すでに結婚して子供もいたのに、単なる数合わせだけで呼ばれてたらしい。
そうとも知らず、猛アタックをかけようとしたのに・・・・

その後、彼女は子供の病気で看護婦の仕事と旦那の収入だけでは
どうにもならず、風俗の世界に飛び込んできたらしい。
こちらは10年前、転職の合間にと気軽なバイト感覚で飛び込んだこの世界でした。
その時向こうにも家庭があり、こちらにも彼女がいて単なる仕事仲間として
つかず離れずの10年が経過。
手相と易の資格を持つ彼女に、時々お茶代で見てもらっていましたが、
看護婦経験と家が近かったことで、彼女の最期を看取ってもらう縁となりました。

まあ、男女関係にならなかったことでの長続きした縁と申しましょうか・・・


信じるか信じないは人の自由、勝手です。
ただ、この1年間で分かったこと・・・
思わぬほどの自分の精神的な弱さでした。
へんてこりんな宗教に惑わされなかったことだけでもめっけもんと思います。

一生懸命ならば通じるはず、
物理的な科学的アプローチで、おおよそのことは解決できると思っていました。
弱さと戦わない人間を、バカにして見下げていました。
安易な解決策は許せない誤魔化しで、そういう人間など語るに足らず、
一笑にふせばよいと思っていました。
自分の中の弱さも許せなかったんでしょうか・・・
それを認めず強がっていただけだったのかも・・・

『竹はしなやかに風にそよぎ、折れることはない』
知っていたはずのことでした・・・

思うようにならないこと、ままならないことをどう受け止めるのか。
そこから始めないといけない。
自分の弱さも他人の弱さも受け入れること・・・
そこから初めて出発できるということ・・・


『もう、ホンマに大丈夫やで。
 モノに当り散らしたりしてたでしょ?
 そういう自分が許せへんかったでしょ?
 人間関係がどんどんこじれていったでしょ?
 家帰っても、体が動かへんかったでしょ?
 そら、ちょっとひどいもん、この色情さんは・・・
 アンタだけのせいやないで、この部屋の状態は・・・
 けど、これですっきりするはずやから。
 けど、言うとくけど、病み上がりやからね!
 死にかけてたこと忘れたらアカンよ、絶対。』


自分で思ってた以上にひどかったみたいです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ人気ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】




category: 忘れられない出来事

thread: 日々のつれづれ

janre: 日記

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

さあ、もう少し・・・・・ 


2008.05.02
Fri
21:30

眠らない女―昼はふつうの社会人、夜になると風俗嬢 (幻冬舎アウトロー文庫)眠らない女―昼はふつうの社会人、夜になると風俗嬢 (幻冬舎アウトロー文庫)
(2001/06)
酒井 あゆみ

商品詳細を見る



”バンス”というのがあります。
給料の前借りですね。
日払いがキホンのこの商売だから、女の子がよくやります。
水商売でもあるらしいのですが、風俗業界独特の風習?でしょうか???

普通に考えればわかることです。
けれど、普通とはチョット違うのがこの商売・・・
なんて言う気は、ありません。
普通のことを普通にすれば、それはそれはもう、立派な大人どころか
世間で言う、”勝ち組”に入れるはずです、絶対に!!!

日銭が入るからルーズになるのか、ルーズな人間だからこの仕事についたのか・・・
鶏と卵のような押し問答ですが、一つ言えるのは、
この仕事してなくてもルーズな女は、ルーズであるってこと・・・
誰かがいてくれないとガマンできない女は、昔からいます。
私の年代でその典型が、”松田聖子”でしたが・・・・


んで、”バンス”です。
その日の給料から、無理矢理にでも引いてしまわないと、
自分でためて返す子は、ほぼいません。

今日、オーナーのママさんから突然お店に電話がはいり、
『あっ!モックン? ○○店の○○子と○○美、
 わかってる!?すぐに、HPとリンク先のサイトから写真下ろしなさい!
 そう、そう、ホンマにもう、アノコらだけは、許せんわ!!!
 もう、二度と戻す気もないから、写真も捨てて塩かけときなさいよ!』


何があったかは、おおよその察しがつきます。
2週間くらい前から、店長が借用書持ってウロウロしてましたから・・・

こんな時が、オトコとオンナのサガの差が出るのでしょうか?
二度と顔もみたくないと思うのか、顔を拝んでイヤミか脅しまがいの
一つもかましてやりたくなるのか・・・

人間は、やっぱり弱いものです・・・イヤ、弱いところをなかなか克服できません。
真剣に向き合って、つきあわないと欠点は欠点のままです。
”ノドモト過ぎれば・・・・”です。
どん底に落ちて、這い上がってきてもやっぱりすぐに落ちていくんです。
この仕事が、どん底だったはずなのに、そこでまたまた
あれこれ言ってしまうものなんですね・・・
お金を求めてパンツ脱いだはずなのに、お金に振り回されます。



『こんなにも、辛くてイヤな仕事を耐えてきたんやから、
 この先の人生で どんな苦しいことでも、頑張れるはずでしょ!?』


自らも、風俗嬢として経験してきたママさんの、女の子に対する口癖です。

ツライ仕事は他にもありますが、やっぱりセックスもしくは擬似恋愛を
仕事にすることは、ツライことであるべきですね・・・
この仕事を ”楽しむ” とやっぱりイケナイことであるべきです。

”性の商品化”・・・・法律で決められるとイヤですが、弱みにつけこむ商売です。
人間性を擦り切らせているんでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、明日は何処へいこう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


       Baby Let Me Follow You Down,
       Baby Let Me Follow You Down,
       Well I'd Do Anything In This God Almighty World
       If You Just Let Me Follow You Down

       Baby Can I Come Home With You
       Baby Can I Come Home With You
       Well I'd Do Anything In This God Almighty World
       If You Just Let Me Come Home With You

       I'll Buy You A Diamond Ring
       I'll Buy You A Wedding Gown
       Well I'd Do Anything In This God Almighty World
       If You Just Let Me Follow You Down・・・・・・・・・

ボブ・ディラン&ザ・バンド ”連れてってよ”】



にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ人気ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】


category: ラスト・ワルツ(動画入り!)

thread: 日々のつれづれ

janre: 日記

tag: ボブ・ディラン&ザ・バンド  連れてってよ 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


