03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

日々迷い事あれど、明日は何処・・・ 


2008.04.29
Tue
21:12

擬似恋愛 ある風俗嬢の告白擬似恋愛 ある風俗嬢の告白
(2008/03/18)
浅葉 チエ

商品詳細を見る



やっぱりそうでした。
何が?
一日だけ・・・・・・・
人間関係頼って、仕事探しに来たのに、やっぱりこの業界ってこんなもんなんでしょう・・・

この仕事だからそうなるのか
それとも、そういう人間だからこの仕事を選ぶのか。
お金のために、しかたなく手っ取り早くパンツぬいだはずだったのに・・・

たぶん後者なんでしょう、残念ながら。
そういうことに、慣れっこになってしまってることに
苛立ちが増してくる・・・

混乱する時は、キホンに返ろうととしても
この仕事にキホンて、一体なんだったけな?


やっぱり素になっちゃったのかな?
目的のために選んだはずの仕事。
そのうち仕事そのものが、自分自身の存在理由になる。

当たり前のことですね。
そう社会の基本構造です。
人間てそういう生き物です。
どこかで一線引いて、見直さねば・・・・・・・・・・・・・・・
抜け出さねば・・・・
ここよりどこか?
あるのか、そんなとこ???
足元を見つめる?
何かころがってるのか???



They say ev'rything can be replaced,
Yet ev'ry distance is not near.
So I remember ev'ry face
Of ev'ry man who put me here.
I see my light come shining
From the west unto the east.
Any day now, any day now,
I shall be released.

全ては置き換わるんだと言う
でも、どこも近いわけではない
だから、私はみんなの顔を思い出す
私をここに置き去った人々の
私を照らす光がやって来る
西から東へと
いつの日か、いつの日か
私は解放されるのだ

They say ev'ry man needs protection,
They say ev'ry man must fall.
Yet I swear I see my reflection
Some place so high above this wall.
I see my light come shining
From the west unto the east.
Any day now, any day now,
I shall be released.

誰でも加護が要ると言う
誰でも落ちていくから
でも、誓って言う、私の影が映し出されてる
この壁のずっと上の高い所に
私を照らす光がやって来る
西から東へと
いつの日か、いつの日か
私は解放されるのだ

Standing next to me in this lonely crowd,
Is a man who swears he's not to blame.
All day long I hear him shout so loud,
Crying out that he was framed.
I see my light come shining
From the west unto the east.
Any day now, any day now,
I shall be released.

この寂しい群衆の中、私の隣に立つ男は
責められる事はないと断言する
一日中、激しい彼の叫びが聞こえる
俺ははめられたんだと叫んでる
私を照らす光がやって来る
西から東へと
いつの日か、いつの日か
私は解放されるのだ

ザ・バンド  ”アイ・シャル・ビー・リリースト” 】




にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ人気ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】



category: ラスト・ワルツ(動画入り!)

thread: 日々のつれづれ

janre: 日記

tag: ザ・バンド  アイ・シャル・ビー・リリースト 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

まだまだ・・・・もう少し・・・ 


2008.04.29
Tue
04:20

ラスト・ワルツ 完全盤ラスト・ワルツ 完全盤
(2002/05/22)
ザ・バンド

商品詳細を見る



まだまだ、そしてまだまだ・・・
でも、少しずつ・・・・・・・・・・・・


I pulled into Nazareth, I was feelin' about half past dead;
I just need some place where I can lay my head.
"Hey, mister, can you tell me where a man might find a bed?"
He just grinned and shook my hand, and "No!", was all he said.

Take a load off Fanny, take a load for free;
Take a load off Fanny, And you can put the load right on me.


I picked up my bag, I went lookin' for a place to hide;
When I saw Carmen and the Devil walkin' side by side.
I said, "Hey, Carmen, come on, let's go downtown."
She said, "I gotta go, but my friend can stick around."

Take a load off Fanny, take a load for free;
Take a load off Fanny, And you can put the load right on me.


Go down, Miss Moses, there's nothin' you can say
It's just ol' Luke, and Luke's waitin' on the Judgement Day.
"Well, Luke, my friend, what about young Anna Lee?"
He said, "Do me a favor, son, won't you stay and keep Anna Lee company?"

Take a load off Fanny, take a load for free;
Take a load off Fanny, And you can put the load right on me.


Crazy Chester followed me, and he caught me in the fog.
He said, "I will fix your rack, if you'll take Jack, my dog."
I said, "Wait a minute, Chester, you know I'm a peaceful man."
He said, "That's okay, boy, won't you feed him when you can."

Take a load off Fanny, take a load for free;
Take a load off Fanny, And you can put the load right on me.


Catch a Cannonball, now, to take me down the line
My bag is sinkin' low and I do believe it's time.
To get back to Miss Fanny, you know she's the only one.
Who sent me here with her regards for everyone.

Take a load off Fanny, take a load for free;
Take a load off Fanny, And you can put the load right on me.


ザ・バンド  ”ザ・ウェイト” 】



にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ人気ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】



category: ラスト・ワルツ(動画入り!)

thread: ひとりごと

janre: 日記

tag: ザ・バンド    ザ・ウェイト 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

風俗業に関する考察・・・その6 


2008.04.27
Sun
23:10

風俗嬢、その後。風俗嬢、その後。
(2006/11/16)
酒井 あゆみ

商品詳細を見る



なんだかんだ言ったところで、今これでメシ食ってます。
胸を張ろう、胸を!

いきなり、午前4時半ころ、ケータイが鳴る・・・
昔いっしょに働いてた子から・・・


『あっ、起きてるよねまだ?
 ごめんねこんな遅くに・・・久し振りやけど、元気?
 ワタシ?
 どうにかやってる・・・
 アンタも元気なん?
 え?●●子?
 知らんわ、連絡とってへんから・・・
 最後は、十三の店舗型やって聞いたけど・・・
 そこから、どこいったかな?

 それよりねえ・・・
 私のどもだち、今和歌山から来てるねんけど、店さがしてるねん。
 そっち、どう?
 60分いくらやったっけ?
 とりあえず、私の部屋で1週間くらいは大丈夫やけど。
 寮はない?安い部屋紹介できる?
 あ、そう?
 とりあえず、明日面接いかせるけど・・・
 できたら、その日から働きたいねん。
 今ヒマなんは教えてるから、大じょーぶ。
 見た目は絶対OK!
 セーカク? 悪くないよ、ホンマやって!
 男から逃げてきてんねんけど、大ジョーブかなそのへん?
 ほな、わかった。
 明日、本店に電話させるから。』


大事なショー品、ひとつゲット!
キャリアがものをいう瞬間てやつかな???

そのこは、普通の仕事についてもう5年たつ子です。
連絡先を覚えていてくれたのは、喜ぶべきことでしょう・・・

さあ、明日から新人さんを稼がさねば!!!



にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ人気ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】

category: お仕事・・・

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

たまの息抜き??? 


2008.04.27
Sun
06:19

フォトグラフ:ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・リンゴ・スター<コレクターズ・エディション>(DVD付)フォトグラフ:ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・リンゴ・スター<コレクターズ・エディション>(DVD付)
(2007/10/03)
リンゴ・スター、バック・オーウェンズ 他

商品詳細を見る



たまに息抜きしたい・・・
何しようかな・・・

カラオケ?
イヤ、アホらしい。

久しぶりにバンドやりたいな・・・
それにしても、この人、リンゴ・スター、なんかいいな最近・・
すごく気になる。
きっと人生楽しんでるんだろうなって感じます。

昔の気のあう連中集めて、
『オマエヒマやろ、どうせ?
 ちょっと、久しぶりにバンドやらんか!?
 メンツどうする?
 ちょっと声かけてみるから・・・』

なんてスゴイやつ等がどこからともなく集まって、こんな楽しそうに
文字通り、”音”を”楽しむ”ように音楽をやれて・・・
ちょっと羨ましい

え?
なんちゅうたかて、元ビートルズ?
当たり前か・・・

とにかく、いいなあって思わせるから正解なんでしょ!
肩こりもないやろうし・・・


リンゴ・スター&ヒズ・オール・スター・バンド



にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ人気ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】



category: ラスト・ワルツ(動画入り!)

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)

janre: 日記

tag: リンゴ・スター  リンゴ・スター&ヒズ・オール・スター・バンド 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

旅はまだ少し、もうしばらくは続きそうで・・・・・・・・・・・ 


2008.04.25
Fri
21:52

ボブ・ディラン ノー・ディレクション・ホームボブ・ディラン ノー・ディレクション・ホーム
(2006/06/23)
ボブ・ディラン、ジョーン・バエズ 他

商品詳細を見る



肩の荷物を背負いながらも、
旅はまだ少し続きそうです。

”傑作”を描き終えるまでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても、この肩にのっかてるもの、シツコイ!!!

              When I paint my masterpiece


         Oh, the streets of Rome are filled with rubble,
         Ancient footprints are everywhere.
         You can almost think that you're seein' double
         On a cold, dark night on the Spanish Stairs.
         Got to hurry on back to my hotel room,
         Where I've got me a date with Botticelli's niece.
         She promised that she'd be right there with me
         When I paint my masterpiece.

         Oh, the hours I've spent inside the Coliseum,
         Dodging lions and wastin' time.
         Oh, those mighty kings of the jungle, I could hardly stand to see 'em,
         Yes, it sure has been a long, hard climb.
         Train wheels runnin' through the back of my memory,
         When I ran on the hilltop following a pack of wild geese.
         Someday, everything is gonna be smooth like a rhapsody
         When I paint my masterpiece.

            Sailin' 'round the world in a dirty gondola.
            Oh, to be back in the land of Coca-Cola!

         I left Rome and landed in Brussels,
         On a plane ride so bumpy that I almost cried.
         Clergymen in uniform and young girls pullin' muscles,
         Everyone was there to greet me when I stepped inside.
         Newspapermen eating candy
         Had to be held down by big police.
         Someday, everything is gonna be diff'rent
         When I paint my masterpiece.

【ボブ・ディラン&ザ・バンド】



にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ人気ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】


category: ラスト・ワルツ(動画入り!)

tag: ボブ・ディラン&ザ・バンド 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

やっぱり基本にもどりましょう??? 


2008.04.25
Fri
04:49

めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【リンクルゼロゼロ お試しサンプル付】めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【リンクルゼロゼロ お試しサンプル付】
(2007/03/01)
不明

商品詳細を見る



生ですると何で気持ちもってかれるのか・・・
何ででしょうね・・・
人間てそんなに強くないんでしょうか・・・

性器間の直接接触・・・
愛情がないとやっぱり危険ですね・・・
できれば、ちゃんと籍を入れてからが望ましいです。

パートナーを大切にしましょう・・・

した相手じゃなくて
好きだから相手をするんです。

ストックホルム・シンドロームにおぼれちゃダメです。

依存しないこと
自制心を持つこと
欲望に走らないこと
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
肩の重みが少しラクになってきました。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ人気ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】

category: 音楽(動画):憂歌団

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

両肩に何かが・・・ 


2008.04.23
Wed
22:13

Lの憑依Lの憑依
(2003/08)
ハワード ノーマン

商品詳細を見る



肩が重い・・・
両方の肩に、確かに違和感を感じる。
つかまれてるみたい・・・
パソコンのモニター見つめてるだけで、両肩がグッとあがってくるみたいで・・・




『モックン、しんどいでしょ?』
いきなり待機室で、見えないモノを感じるという女の子に話しかけられました。

『もしかして、呼吸がしんどいんじゃないの?
 え!?いやそんな心配しなくてもいいと思うけど・・・
 そんな悪いモノでもなさそうやから。
 ただ、んんんん・・・
 言っても大丈夫かな?
 女の人、たぶん知ってる人だと思うけど、
 両肩に抱きついてる。
 親しかった人?
 あッ・・・奥さん?彼女?
 たぶん、甘えてきてるだけと思うけど・・・
 部屋模様替えとかした?
 何かでてこなかった?
 んんんんんんんんん・・・・・
 私もそこまで勉強してないから、よくわからんけど・・・
 え?あ、そう・・・除霊とか憑依をちょっとやってみようかなって
 思ってた時期があってそれで、勉強しててん・・・
 あんまり心配する必要はないと思うよ。
 恨んでとかじゃないみたいやから。
 それにしても、何かそういう体質なん?
 意外やわ、そんな風に見えへんのにねえ・・・
 今だけかもしれへんし。
 人の念てバカにしたらアカンよ、ホンマに。
 念こそが人間そのものなんやから。

 肩こりがひどいの?昔から?
 ああ、血の循環が悪いんやねえ。
 血の流れは、気の流れやしリンパの流れやからね。
 あ、もみ返し?マッサージ行った?
 それにしても、顔にすごく出てるから・・・
 大丈夫大丈夫・・・
 とりついてるとかじゃないから、それは心配せんでもいいわ。
 
 ただ、何か気分転換したほうがええんとちゃう?』



とりあえず今日もマッサージ行ってきます。
でないと、何だかホントにキツイ言葉ばかりが出てきそうで・・・・・・
傷つけた人、ゴメンなさい・・・
終わりのないドブさらいにかかる前に、もう少しアタマ冷やします。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ人気ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】



category: 世にも不思議なラブストーリー

thread: ひとりごと

janre: 日記

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

風俗業に関する考察・・・その5 


2008.04.20
Sun
23:18

日本風俗業大全―欲望の半世紀日本風俗業大全―欲望の半世紀
(2003/10)
現代風俗研究所

商品詳細を見る




この仕事でよく見かけること・・・
それは、自分を見失ってる女の子・・・
少なからずあります。
真剣に相談にのってるとひきこまれます。

お客に気持ちをもっていかれてるようです。
ほぼ間違いなく、本番してる子たちです。
たぶん、ナマで・・・
フロントスタッフとして悲しい限りですが、事実です。

ナマでしちゃうと何で自分を見失うのか?

やっぱりたぶん、心と体って一つだからじゃないでしょうか。
生でしたらみんな持ってかれるか?
持ってかれないようにするには、支えを持つか開き直るか・・・
開きなおった女は、ホントにたちが悪い。
本来、理屈が通じない女が開き直るんだから、なおのこと理屈が通じない・・・
そして擦り切れていきます。

精一杯体はってお金もうけしてるけど、擦り切れていきます。
立ち直る子もいますが、少しいやかなり時間がかかるようです。


やっぱり、欲望を肯定し続けるってできないことなんでしょう。

”セックス”
人間のこの偉大なるも愚かな営みを日々の生業にしてしまった人間が背負うべき
”カルマ”なんでしょう。
信仰心はありませんが、心のよりどころがやっぱりボクにも必要みたいです。


『堕落しきってしまうほどに、人間は強くない』 坂口安吾


もくもくと準備しています。
つけが、まわってきて相当に利子がついてたみたいで
なかなかに抜け出せませんが、もう少しです。
あとは・・・・・

ほとほとイやになってますが、好きの反動なんでしょうか・・・


『心で考えることと、頭で考えることって別々ですよ

 たぶんアナタならできると思うんですが・・・
 
 アナタの仕事ってそういうことなんでしょ?』



年末にある人から言われた言葉です。

『2~3か月じゃないですよ!

 2~3年必要ですよ。それを身につけるには。

 どうしてもイヤなら辞めるのもいいでしょうけど・・・

 たぶん、アナタの周りはすごく困るんじゃないですか?』



たかだか占い師の言葉に左右されるなんて・・・
けれど、それだけ弱くなってるってことなんでしょう。
その弱さも素直に受け入れてみよう・・・


それにしても、この肩のコリと痛みにはマイリマス・・・
やっぱり”平常心”にはまだ少し時間が必要かも・・・


『人にしてきたことは、そう簡単には消えるもんじゃない。

 暗闇でじっとお前を待ち構えるだろう。

 オレの仕事は、終わりのないドブさらいみたいなもんだ。』



過去はやっぱりなかなか消せないかも・・・



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ人気ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】

category: あの日からの便り

thread: 日々のつれづれ

janre: 日記

tag: 坂口安吾 
trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

肩が・・・ 


2008.04.19
Sat
06:17

絶不調に重過ぎる・・・
ミズコなんか覚えないし・・・
一体なんなんだ、この重さは???

誰かなんとかして・・・

category: 未分類

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

体が重くて・・・ 


2008.04.16
Wed
16:40

除霊と浄霊―難病に、霊障に、運勢の向上に除霊と浄霊―難病に、霊障に、運勢の向上に
(2003/10)
本木 松明

商品詳細を見る




『ハイ、これね!
 京都の先生とこでもらってきたから。
 かなりエエやつやから、だいぶごリヤクあるはずやから。
 もう、アンタしょうがないわホンマ!
 だから、部屋に憑いてたヤツと共鳴しちゃってるから。
 もう、一緒になりかけてるし。
 あとはアンタ次第やからね。
 ここから先のことは、もう自分でやらなアカンで!』


黒い数珠だけおいて彼女は、またまた逃げるように行ってしまいました。

両肩が絶不調に、重い!!!
3日に1回の割合でマッサージに行ってるけど、取れない・・・
背中の張りもとれない。

マッサージの先生に言わせると、やっと自覚できるくらいに
他の部分が正常に戻ってきてるらしい。
前から、張ってたはずなのに気付いてなかっただけらしい。

部屋の片付けもなかなか進まない。
次のステップの準備もなかなか進まない。



なんて全部くだらいことのせいにしたいこと自体、まだ平常心ではないのかな・・・


『平常心を保つには、熱意が必要である。
 それは頭じゃなくて体で、身につけること・・・』  野村克也



自分の中の悪魔と戦うこと

まだまだみたいです。
焦らず一歩ずつ確実に。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ人気ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】

category: 世にも不思議なラブストーリー

thread: 日々のつれづれ

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

愛してるなら・・・ 


2008.04.14
Mon
00:06

ロンリーハートロンリーハート
(2008/04/09)
ジョン・トラボルタ、ジャレッド・レト 他

商品詳細を見る
かなり良かったです。これ・・・



なんだか、肩のこりが消えません。
まだ本調子じゃないみたいで・・・


ある子から言われました。
”調子がいいんじゃなくて、今はイヤなことがなくてただ気持ちが
 躁状態になってる不安定な中でのハイなだけじゃないかな?”

当たってる・・・

”とにかく、あなたのお祖父ちゃんか、ひいおじいちゃんが、心配で心配で
 しかたないみたいで、ずっと呼びかけ続けてるみたい・・・”

死者が、生きてるものに物理的なエネルギーを及ぼすなら
エネルギー保存の法則に反することはわかっています。


愛する者を選ぶために殺人をも犯す・・・
それでも愛を貫き通す・・・
そしてそれが、自分に返ってくる・・・
因果応報ですね・・・
立派なことはできなかったけど、いけないことはやってきませんでした。

”どうせやられるなら、先にやっちまおう”
”誰にも迷惑かけてないし・・・”
誰かのためにやってきたつもりもないです。
自分が納得したいだけです。
いけないことはいけない!

それでさぞかし、立派な人生を歩むんでこれたことでしょう!?



”ワタシって、愛してくれた人にすごいヒドイことばっかりしてきたから
 今自分にかえってきてるみたい・・・
 こんなワタシのことなんか、かまってたらアカンて・・・”


無償の愛・・・


何だか、結構ウツになりそうなお話ばかりですが・・・


心の安定・・・

平常心・・・


今日は仕事おやすみです。


やっぱり、この仕事はかなりシンドイです。
女の子の心の闇までは、しょいきれません。
ヘタに入り込めません。
もう、入りたくもありません。
とっとと逃げちゃおうかな・・・
イヤなら辞めればいいだけのことなんですが・・・




”オレの仕事は、終わりのないドブさらいみたいなもんだ。

 お前の残り少ない、ミジメナ人生で、

 唯一の善行をやったらどうなんだ?”


久し振りに胸にこたえる映画のセリフでした。
ジョン・トラボルタってけっこう、イヤかなりいい!


ある人のブログと、今の自分の状況と、見たばかりの映画と
今でも気になる女のことと・・・

ちょっと混乱気味です・・・
それにしても、風俗業でもそうなのに、犯罪者を毎日相手する刑事って
どうやって平常心を保てるのかな・・・


ロンリー・ハート ”私を愛してるなら撃って!”】



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ブルースへにほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ人気ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】




category: 映画(動画):ロンリー・ハート

thread: 日々のつれづれ

janre: 日記

tag: ロンリー・ハート  ジョン・トラボルタ 
trackback(0) | comment(5) | 記事編集

go page top

ぼちぼちしすぎとったら、こないなってもうたがな・・・ 


2008.04.09
Wed
20:19

ぼちぼちいこか+6tracks(紙ジャケット仕様)ぼちぼちいこか+6tracks(紙ジャケット仕様)
(2007/09/05)
上田正樹と有山淳司、上田正樹とSouth to South 他

商品詳細を見る




知らなかった・・・
何が?
道頓堀名物のあの ”食いだおれ” が閉店するって・・・

毎日この看板と、動くごっついカニの看板の前を通って仕事に来てたのに・・・
知らんかった・・・
よう、考えたらここで、メシくうたことなかった。


大阪人て無責任なんでしょうか?
相変わらず迷惑駐車は減る気配ないし・・・
くいだおれが閉店になってから、みんなが騒ぎだす・・・
何だか寂しいですが、時代の流れです、なんてニュースのアナウンサーみたいな
感想しかでてこないし。

今日昼のテレビ番組で、メニューの紹介をやっていましたが、
おもろいし、けっこうおいしいみたいです。
ただ、家族経営の限界がきてるみたいです。
7月いっぱいまでの営業だそうですが、皆さん機会があったら
行ってみましょう!!!

なんて、またまた無責任かな、ワイも・・・
kuidaoretarou

食いだおれ太郎でおます。




【上田正樹と有山淳司  ”大阪へ出てきてから”】




にほんブログ村 音楽ブログ ブルースへにほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ人気ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】


category: 音楽(動画):上田正樹

thread: 日々のつれづれ

janre: 日記

tag: 食いだおれ  食いだおれ太郎  上田正樹&有山淳司    大阪へ出てきてから 
trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

指名!!! 


2008.04.09
Wed
04:08

セックスエリート―年収1億円、伝説の風俗嬢をさがして (幻冬舎アウトロー文庫)セックスエリート―年収1億円、伝説の風俗嬢をさがして (幻冬舎アウトロー文庫)
(2006/12)
酒井 あゆみ

商品詳細を見る



『どうしたら、指名がとれるの?』
基本的で根源的で一番難しい質問を女の子からされます。

これ、考え始めると袋小路に入ってしまいます。

テキトーに仕事してて、すぐに指名客にできる子もいます。
カワイソーなくらい一生懸命やっても、指名客にできない子もいます。
その女の生身の魅力が、即収入に反映します。

考えれば、ホントに不公平な仕事です。
女のイヤミ・妬み・そねみだらけになるのも無理はないかな・・・
なんて諦めたら、ボーイ失格ですね・・・


今でも、モチロン素性を伏せて遊びにいきます。
ジバラです。トーゼンです!?
ひとつは、遊びたいから・・・当たり前か???
それと大切なことは、やっぱりお金出す人に気持ちを忘れないようにしたいから。
これホントです。
やっぱり、ギョーカイバカは危険ですから。

広告会社にいた時に、最初に教わったことのひとつに
仕事上どうしても、クライアントや商品に深入りしてしまい
最新の技術や情報を知ってることが、前提の発想や考え方に陥ってしまうことへの
注意でした。



んで、最初の出だしの質問の答は?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
正解はありません。
答になってない?
そうですね・・・・

ただ、人間は何に一番満足するのか。
まず食欲、そして性欲、んで名誉欲。
名誉欲って?
要するにわかってもらえた時、自分を理解してもらえた時、認めてもらえた時
自分の存在価値を他者に認識してもらった時。
それが、自分の思いや狙い通りならなおさらです。

ヒントになったのかな・・・今日の彼女に・・・



”ワタシとどうなりたいの?!?”

答に詰まった問いかけを思い出しました。
つまり、わかりあいたい、深く誰よりも唯一自分だけと!!!
気持ちよくても、わかりあえないなら空しいだけですから・・・



ユウへ

桜が咲く頃には、お互い全く違った形で会えればと思っていましたが・・・どうしてますか?
ボクの方は元気になれましたが、仕事は相変わらずです。
せめてキミは、すっかり立ち直っていてくれればとホントに思います。
ここで会ったことは、忘れたい過去のことなら仕方がないですね・・・
元気で、あの頃の笑顔なら、嬉しいです。



憂歌団  ”優しいおんな”】




にほんブログ村 音楽ブログ ブルースへにほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ人気ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】

category: 音楽(動画):憂歌団

thread: 仕事のヒント☆

janre: 就職・お仕事

tag: 憂歌団    指名 
trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

オトコゴコロと春の空??? 


2008.04.08
Tue
03:38

BEST PACKBEST PACK
(1997/06/04)
竹内まりや

商品詳細を見る



日曜日、久しぶりの休みでした・・・
何をしてたか?
片付けてました。
押入れを!!!

やっぱり、怨念やら悪霊やらが来るはずです。
10年越しにほったらかしてたモノがぞろぞろ・・・
ちゃんと過去を清算します。

占い師の先生から言わせると、
『水のように流れるし、じっとしてたら淀む、
 どんな形にもなれるし、どんな隙間にも形をあわせて入り込む、
 ありとあらゆることに興味を持つ』
そうです。

確かに、今見てる映画は
イラン映画の『運動靴と赤い金魚』と『初脱ぎ 中出しされた熟女たち15』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おかしいかな?
自分の中ではけっこう統一性あるんやけどな???

そして、この時期いつも口ずさむ曲はこれ
竹内まりや不思議なピーチパイ!オカシイカナ???

男だっていろいろあって複雑なんだって!





にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ人気ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】


category: 音楽(動画):竹内まりや

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)

janre: 日記

tag: 竹内まりや    不思議なピーチパイ 
trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

またまた世にも不思議なオハナシ??? 


2008.04.05
Sat
23:12

除霊と浄霊―難病に、霊障に、運勢の向上に除霊と浄霊―難病に、霊障に、運勢の向上に
(2003/10)
本木 松明

商品詳細を見る



4月1日、半年腕につけてた数珠がはじけました。
あわてて拾い集めて、ポケットにしまいこんで
数珠をくれた子に電話しました。

『はじけた?そう、よかったね。その役割果たし終えたっていうことやから。
 えっ!?拾った? アカンで!そのままゴミ箱に捨てなアカンで!
 せっかく身替りに厄を受けてくれたんやから、また自分で厄集めたら
 意味ないやんか!はよ捨てとかなあかんで。
 心配なん?
 また見たげるわ。今週日曜日空いてる?
 ちょっと待って、京都の先生とこ行くのまだ先やから・・・
 とりあえず、明日近くまで行くわ・・・』


ウワサでは聞いたことがあるけど、ホンマにはじけた・・・
一粒ずつ触ってみて、ギョッとしました。
傷だらけ、ひび割れだらけ。
1個だけじゃなくて、はじけて飛び散ったその玉石の全部が
傷だらけひび割れだらけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もらった時はツルツルで輝いてたのに、こんなに傷だらけだったかな?


暖かくなるにつれて、すごく体がラクになり、体重が増えてきたから
気をつけようと思っていました。
肩が凝るのは、車の運転のせいだろうと思っていました。



『あのね、くれぐれも言うtくけど、アンタは死んでた人間なんよ!
 ホンマにそれ忘れたらアカンで!
 自分でもわかってるやろ?死んでもいいって本気で思ってたやろ?
 きっかけがあったら、死んでたんやでホンマに!
 私、ちゃんと止めてあげたんやから、ちょっとは本気で感謝してよ・・・

 数珠のことは、心配せんでもええわ。
 オツトメ果たし終えただけやから。
 それにしても、また憑いてきてるなあ・・・
 なんでかな?もしかして女の子車で送ってあげてるやろ?
 やっぱりこういう仕事してたら、いろいろ憑いてくるからなあ・・・
 アンタもオヒトヨシやからなあ・・・ちょっと車の中で移ってくるんかなあ・・・
 店の子としたら、絶対アカンよ!
 ホンマにモロにもらうから。

 それにしても、大病やったからなあ・・・
 まだ1年経ってないからしゃあないかな・・・
 エッ?当たり前やん、そんなこと。
 だから言うてるやんか、アンタはホンマは死んでた人間やって。
 そうそうカンタンに戻るわけないやろ?
 運勢ってそうカンタンやないよ、徐々に変わっていくもんやから。
 もう底は脱してるから気にすることはないけど、何回も言うけど
 油断してたらアカンよ。

 今月末までに、京都の先生とこ行くから、家に置いとくやつ
 もらってきたげるわ。
 部屋も、ちょっとひどいもんやったから。
 五月が彼女の誕生日?
 ン~ン。彼女のほうはもう、成仏したみたいやから大丈夫やけど。
 なんか、体質変わったみたいやねえ。
 ホンマにわけわからんもんまで、いっぱい憑いてきてるみたいやし。
 自分でどうにかせなアカンけど、まだ体力戻ってないみたいやしねえ・・・
 京都行ってきたら、また連絡するわ。とにかく回復してきてることは確かやから。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気分はすこぶる調子いいのですが、まだ完全じゃないようで・・・・・・・


にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ人気ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】


category: お仕事・・・

thread: ひとりごと

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ほろ苦い、バラの思い出・・・その2 


2008.04.04
Fri
04:18

青いバラ青いバラ
(2001/04)
最相 葉月

商品詳細を見る



できあがった挨拶状を送り、どきどきしながら電話する・・・
『いろいろとお世話になり、有難うございました。』
『とんでもありません。こちらこそ・・・・・・・・・・・・』

やっぱり奥手なのか・・・
誘えませんでした。
せめてもの望みと、送った挨拶状の差出人を
私個人の住所を記載しておいたことに、僅かな望みを託して電話をきりました。


そして約1週間後、作ってあげた挨拶状が届く。
文言通りの印刷文の横に手書きで、


”今度、ゆっくりお話しませんか?
 いつでも、ご連絡お待ちしています。”


真に受けました!
胸が高鳴りました!!
絶対イケルと完全の思い込んでしまいました!!!

その後何度か電話で話し、やっとのことで会う約束をとりつけました。
場所は、大阪の人間なら誰もが待ち合わせに使うメッカ、
梅田阪急百貨店のコンコース、いすゞのショールーム前・・・
覚悟を決め、真剣な思いを込めて、赤いバラを用意しました。
(いきなりやりすぎかな・・・
 イヤ、やっぱりインパクトが大事やからな
 けど、やっぱり恥ずかしいな・・・
 この後どうしようかな
 それにしても遅いな・・・)

約1時間、彼女は来ませんでした。
バラの花束は、コインロッカーに入れて、梅田の街をひとりでぶらつきました。


その夜、ようやく通じた電話、身の上話・・・

同じ会社でつきあっていた彼がいて、バスケットボールのスポーツ選手採用枠社員
だったため、足首を故障した彼は会社にいられなくなったこと。
転職した彼は、大阪から北海道に転勤が決まってること。
ついていきたいが、外国籍の彼との結婚を両親から反対されてること。
ショックで仕事を続ける気になれず、退職したこと。
そしていろいろ考えた結果、彼についていこうと気持ちがかたまりかけてること。

あっちを向いてしまってる女心を振り向かせる術は思いつきませんでした。


そして忘れかけてた1年後、ウェディングドレスに身を包んだ彼女が
笑顔で腕を組んでる挨拶状が届きました。
”メッチャ、男前や・・・完全に負けた・・・”
その後2~3年間、札幌の消印の暑中見舞いと年賀状が届きました。


そしてある年届いた暑中見舞い、大阪の住所からでした。
”大阪にもよく戻ってきています。また会えるといいですね・・・”
かっこ付きで旧姓が明記してありました。
何も気づかないまま、その年の年賀状は札幌に送り、阪神大震災・・・
3月、まわりまわってか、大阪の私の新しい住所に舞い戻ってきた年賀状。


勇気をもってまたかけた電話、出たのは彼女・・・

 札幌に嫁いで間もなく子供ができたけど、彼は仕事を転々として
 定職につかなくなってしまったこと。
 子供が歩くようになり、働かなくなった彼、家計を支えるため
 ススキノの居酒屋で朝まで働いていたこと
 子供がなついていたことと子煩悩だったことで離婚の決心がつかなかったこと
 沖縄出身の彼にとって、仕事をしないことにあまり抵抗も感じていないことに
 あいそをつかし、離婚を決意したこと


気持ちはもう揺らぎませんでしたが、悲しい寂しい気持ちだけが残りました。
あれ以来、そんなにも胸がときめくことがなくなってしまい、
これが年をとるっていうことなのかな、なんて感じ始めていました。


そして、あれから10年以上・・・
連絡もとることもなく過ぎていきました。
人妻風俗店にいる今、なんて彼女に言えばいいかななんて思うことも
ありますが・・・・・・・・・・・・・・・・


人生に ”もし”と”○○だったら”なんて言葉は意味がないのはわかっていますが
お互いの人生が、大きく違っていたことだけは確かなような・・・
イヤ、意味ないからやめとこう・・・
彼女の子供は男の子、もう中学生か高校生かな?
色白で目が大きくて、長い黒髪だった彼女はあのままかな?


バラの花束が思い出させてくれた、ほろ苦い思い出です。



にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ人気ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】



category: 忘れられない出来事

thread: ひとりごと

janre: 日記

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

ほろ苦い、バラの思い出・・・その1 


2008.04.02
Wed
16:32

青いバラ青いバラ
(2001/04)
最相 葉月

商品詳細を見る



ある人のブログを読んでて、思い出したほろ苦い思い出の記憶・・・

サラリーマン時代、取引先のある女性のことが気になっていました。
気になってたって、要するに好きになっちゃっただけのことです。
相手は、関西どころか日本イヤ、世界でもトップクラスのメーカー・・・
その会社のショールームレディ枠採用の、明るくてキレイで気さくな女性でした。
大した用事もないのに、その女性の顔見たさに、しょっちゅうハッピーコール
(営業マンの基本ですから!!!)ばかりしてて、社内外でも噂になってしまってました。
相手は、大事な得意先のしかも、受付対応してくれる女性、気軽に誘うわけにもいかず
キッカケはなかなかつかめずで・・・

そんな時、彼女が体調のせいで会社を辞めることとなり、広告やチラシを担当してた
私がサービスで、挨拶状をかねた暑中見舞いを作ってあげることになりました。

それぞれの業界にはそれぞれの絶対タブーというものがあります。
彼女から手渡された挨拶状の原稿には、彼女の自宅住所と電話番号が・・・
広告屋にとって、まだ世に出ていない情報を利用することは
絶対にタブーなこと・・・
わかってることですが、まだ携帯電話もなかった時のこと、
女の子の電話番号を、ゲットすのはなかなかのこと、
だから、無用心に男に電話番号を知らせることも、そうそうにないこと・・・
彼女は、ニッコリ微笑んで、その原稿を私にくれました。
勝手にそう思ってるのではなく、確かに微笑みながらくれたんです、絶対!!!


 『もしかして、実は彼女もきっかけを待っていて、この機会を
  つくってくれたんじゃないだろうか・・・
  でないと、いくら取引の長い広告会社の営業マンとはいえ
  こんなにもカンタンに、住所や電話番号を知らせるものかな・・・
  それとも、そんなにもウチの会社のカンバンを信用しきっているのかな・・・
  いや、住所や名前や電話番号は、あとから自分で書くもんじゃないか?
  いいのかな?
  けど、もう会社やめるなら、仕事とはカンケーないし・・・』


悪いくせです。
これがチャンス!と一気に突っ走れない・・・
押しが弱い・・・
営業マン失格です。
イヤ、プロフェッショナルとして、ストイックにならねば???

やってしまいました・・・
わざと納期をずらして、彼女の退職の日に間に合わなくさせました。

『申し訳ありません!!!(わざとだけど)
 ご住所の方にお送りするか、お持ちいたします!!!』
『いえいえそんな・・・それじゃ、○○日に本社に、離職票を受取りにいきますから
 その時ご連絡いたしますから。』

やった!
また会える!!
仕事抜きで二人きりで話せる!!!
しかも、もう彼女は得意先の人間ではないのだ!!!!


約束のその日、彼女からの電話はありませんでした。
少しがっかりしながら、
夕方、得意先の彼女の上司に事情を話して、彼女に自宅に
荷物を送るのでと念押しする。

『えッ!? ○○さん、さっき挨拶に来てたよ!
 今、組合の手配したハイヤーで本社にむかってるよ。
 電話してあげるよ。』


『あッ!ごめんなさい、うっかりしてました。
 そうですね、自宅のほうに送っていただいていいですか?』


とりあえずは、会社公認でまだつながった・・・
チャンスはまだある。


にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ人気ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】


category: 忘れられない出来事

thread: ひとりごと

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

秀吉が恐れた部下・・・黒田官兵衛 


2008.04.01
Tue
03:44

竹中半兵衛と黒田官兵衛―秀吉に天下を取らせた二人の軍師 (PHP文庫)竹中半兵衛と黒田官兵衛―秀吉に天下を取らせた二人の軍師 (PHP文庫)
(2006/02)
嶋津 義忠

商品詳細を見る



以前から、興味があった人・・・黒田如水(官兵衛)
ちょっと本気で調べてみます。

何でか?
社長が急死したときに、直属の上司に
『今がチャンス!』と言える人間て、スゴク憧れるから・・・
単純かな?

要するに、”烏合の衆” の中には入りたくないな・・・なんていつも考えてました。
ひねくれモノかな?
そのくせ、自ら先頭には、あんまり立ちたくない。
けど、卑怯モノには絶対なりたくない!
決して気難しい男ではないつもりなのですが・・・


子供の頃、NHKの大河ドラマで見た、江守徹演じる、黒田官兵衛見て
カッコいい!!!ってかなり本気で思ってしまいました。
織田信長が討たれたと聞いて、泣き叫ぶ火野正平演じる豊臣秀吉の耳元で
何かをこそっと打ち明けるシーンは、今でも強烈に覚えています。

だんだん成長するにつれて、自分ができること、やるいたいこと
周りが望むことが全部入り乱れてしまったり
勘違いしたりしてましたが、落ち着いてきたのかな?
何だか自分のポジションが、明確になってきたような・・・

もうチョイ、アタマをちゃんと使ってみます・・・・
”軍師か大将か”・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ人気ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】


category: 人間について・・・

thread: 仕事のヒント☆

janre: 就職・お仕事

tag: 黒田官兵衛門    黒田如水 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


