02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

翼あるものよ!今こそ・・・・・ 


2007.03.21
Wed
22:44

甲斐バンド

にほんブログ村 音楽ブログへ

昔好きだった人が元気だと聞くと、何だか嬉しいですよね!?

この人、甲斐よしひろ まだ元気に現役続行中のようです。

勇気づけられました・・・・・

オトナになってからも元気をもらっています。

『音楽は世界を変えられるか?』

世界を変えるののは、お金と政治と武器と・・・・・

が、希望は持たせてくれますね、きっと!

この曲大好きです。

音楽の何に感動するのかって、歌詞って言うことに照れを感じる

年齢になってしまいましたが、けどこの人の歌詞はいいですね・・・



    誓える言葉なら あるさ  つなぎとめる夢も少しなら
    だからこれ以上 闇を明るく
    照らせはしないと いわないで

    凍てつき身動きできないのかい 若さという階段の途中で
    いつか見た夢に 今むかいあい
    君と逃げずに たちむかう

    GO-GO TeenageLust  GO-GO十代の熱気が
    GO-GO TeenageLust  俺をとらえてはなさない

    家族とは未来は重荷かい? 描いた愛がみえぬ苛立ち
    風の強さに破れた地図は 温もりそえて きみと抱く

    GO-GO TeenageLust  GO-GO十代の炎が
    GO-GO TeenageLust  この胸ゆさぶりはなさない

    GO-GO TeenageLust  GO-GO十代の叫びが
    GO-GO TeenageLust  俺をとらえてはなさない

    君の涙を 俺の涙に
    君の苦しみを 俺の悲しみに
    火をおこすのはふたつの勇気 さびつく前にふるいたつ

    夕空は赤い傷あと 地面は冷えた鉄のよう
    誓い合う言葉はあるかい
    つなぎとめる夢は あるのかい

    GO-GO TeenageLust  GO-GO十代のあえぎが
    GO-GO TeenageLust  体にこみあげあつくなる
    GO-GO TeenageLust  GO-GO十代の熱気が
    GO-GO TeenageLust  俺をとらえてはなさない   ♪

   (作詞作曲;甲斐 よしひろ)

映像は、これしかありませんでした・・・

category: 音楽(動画):甲斐バンド

thread: 頑張れ自分

janre: 日記

trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top

昨日から車で聞いてるCD 


2007.03.18
Sun
02:39

ボブディラン ブロンドオンブロンド



昨日から車で聞いてます。
ストーンズに目覚める前に、実はこの人にも頭はたかれました。

だって、世界一のプロテストフォークシンガーとか言いながら、
オレにでも歌えるやん!
て思ったんですから・・・

とにかく好きです。
故郷に帰った気分です。

category: 音楽(動画):ボブ・ディラン

thread: お気に入りミュージシャン

janre: 音楽

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

お久しぶり・・・・・・ 


2007.03.15
Thu
21:55

ダウン&アウトブルース サニーボーイウィリアムスン


ごぶさたしてます。

ちょうど気分が、こんなだったもので・・・・

もうすぐたちなおります。

category: 音楽(動画):サニー・ボーイ・ウィリアムスン

thread: 本日のCD・レコード

janre: 音楽

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top


