09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

”幸せは冬にやってくる”? 


2008.01.15
Tue
03:08



にほんブログ村 音楽ブログへ
実は大好き!です・・・
何が?

広瀬香美』!・・・

何だか ”10ホール(ブルースハープ)ハウス”から
ドンドン遠ざかっていくような気もするんですが・・・

はっきり言って”ブス”ですよね?
言ってしまった・・・

昨日は何だか小難しいこと言ってましたが、
キーンと、心地よく突き刺さってくる彼女の歌声を聴いてると
だって好きだから仕方ない・・・ってやっぱり思ってしまう。

納得いかないことと言えば、
間違いなく”いい男””イケメン”であるはずの大沢たかお
別れたこと。
彼女にちゃんと言ってあげたい。
『モッタイナイと思わない?』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヨケイなお世話?
やっぱり、私はブス好みなのだろうか???
広瀬香美


ユウへ
大阪フェスティバルでの、香美は良かったですか?
(何で呼び捨てなんかな?)

”週休二日、しかもフレックス”なんて
バブル期を思い出させる歌詞ですね・・・
今日一日中、ユウのことを思い出しながら車の中で聴いてました。

広瀬香美 ”ロマンスの神様”】





category: 音楽(動画):広瀬香美

thread: 小さなしあわせ

janre: 日記

tag: 広瀬香美  ロマンスの神様  大沢たかお 
trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top


