01/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

はっきり言います! 私は”ブス好み”です!!! 


2007.12.04
Tue
21:17

原由子
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ

今年の夏 気付いたことがあります。
何か?
実は ブス好みであったということ?????
前々から何となく 自分の女の子の好みについて不安があったりも
したのです、実は・・・

兄貴の嫁さんを見た時も感づいてはいました。
兄弟そろって、造形的にウツクシー顔立ちには あんまり興味がない。
そのことをはっきり自覚いたしました???

ブスにしか興味がないのか?
そうではありません、断じて!!!
ただ、本気で思いを寄せた女の子の顔を思い浮かべて
冷静に分析したところ、間違いなく世間でいう”並み”以下である
ということ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だから女とはカンタンだったのか?
それともまた違う!
とにかく、桑田佳祐が原由子に本気でほれてるということは
はっきりした実感を持って理解できます!?!?!?

何だか、やっぱり回復しつつあります!!!

【アンルイス、松任谷由実 原由子 ”年下の男の子”】


久しぶりにユウへ

ゴメン!
けれど、キミの笑顔は今までの中で誰のよりも大好きでした。
それだけは今でも ホントです!!!

category: 音楽(動画):貴重コラボいろいろ!

thread: 小さなしあわせ

janre: 日記

tag: 原由子  年下の男の子 
trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

”金のとりもつ縁(円?)だから”、惚れたら負け!!! 


2007.11.16
Fri
23:30

木村&近藤
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ブルースへ

仕事柄、やっぱりツライ場面によく出くわします。
やっぱり、惚れあったらだめですよ、風俗店で!!!

つらいことばかりです。

お仕事だからこそなんです!
プライベートじゃないからこその仲なんです!!
それを越えたら、ツライだけですから!!!

誰が好き好んで初めて会う男なんか、
アンタの○ン○ンなんか、しゃぶってくれるの!?
そうでしょうに・・・
だから、ダメって言ったでしょうに・・・

なんてことだらけです。

だから今夜も歌いましょ・・・

金がとりもつ縁なんです・・・
木村&近藤 ”10ドルの恋 ”】

category: 音楽(動画):貴重コラボいろいろ!

thread: しあわせ。

janre: 恋愛

tag: 10ドルの恋  木村&近藤 
trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

怒涛の如く、オッサンパワー!!!??? 


2007.11.13
Tue
02:15

ミック・ジャガー

デビッド
にほんブログ村 音楽ブログへ

久しぶりの休みで、パソコンから目を離してる間に
(基本的に、仕事場のパソコンを利用してるもので・・・)
たくさんの励ましのコメント有難うございます!!!
おかげさまで、失恋の胸のイタミもほぼ完治しつつあります。

オレだって、アタシだって、こんなステキに年をとるのよ!?!?
っていう皆さんへのエールとなるでしょうか???

とにかく、ロッケンロ~~~ル!の気分は忘れたくないですね。
カッコいいいかしたR&Bにバーボンをクイっと今日も
ひっかけて、”ブルースに抱かれて”今日も眠りましょう。
ここ最近、ご訪問いただく音楽好きの皆さんにとって
明日もご機嫌な1日でありますように・・・

ミック・ジャガーデビッド・ボウイ 
  ”ダンシング・イン・ザ・ストリート”】

category: 音楽(動画):貴重コラボいろいろ!

thread: 我、不死身なり…

janre: 日記

tag: ミック・ジャガー  デビッド・ボウイ  ダンシング・イン・ザ・ストリート 
trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

オッサンで、悪かったな!!!もうイッパツ、どや? 


2007.11.09
Fri
21:58

ダイア・ストレイツ

エリック・クラプトン
にほんブログ村 音楽ブログ ブルースへ

43歳



独身

職業:風俗店スタッフ兼ドライバー

オッサンで悪いか!?

もうイッパツ、どや!?

オッサンのロッケンロ~~~ル!

マーク・ノップラーはハゲでも、このギターを聴いてやってくれ!

完全に立ち直ったぞ!!!

ダイア・ストレイツエリック・クラプトン ”悲しきサルタン”】

category: 音楽(動画):貴重コラボいろいろ!

thread: 我、不死身なり…

janre: 日記

tag: ダイア・ストレイツ  エリック・クラプトン  マーク・ノップラー 
trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

オッサンで、悪かったな!!!”転がる石のごとく・・・ 


2007.11.09
Fri
03:17

ボブ・ディラン
ミック・ジャガー ローリング・ストーンズ

にほんブログ村 音楽ブログへ

ずいぶんと、オッサンになりました・・・
本日仕事場の同僚が、ワタシと同じく43歳となりました。
ひねくれるわけではありません。
恋もしてます。
仕事も休みません。
ケッコウマジに生きてます、これでも!

ここ最近、コメントをいただく方々、
訪問いただいてる音楽愛好家の方々、
皆さんのおかげで、日々元気をとりもどしつつあります!
さあ、オッサンの底力を見せてくれる!!!

ボブ・ディランローリング・ストーンズ

-- 続きを読む --

category: 音楽(動画):貴重コラボいろいろ!

thread: つれづれ日記ё☆ё\(=⌒∀⌒=)/ё☆ё

janre: 日記

tag: ボブ・ディラン  ローリング・ストーンズ 
trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ある”酒場の女”の物語・・・ 


2007.11.07
Wed
03:54

シークレットギグ 甲斐バンド

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ブルースへ

一緒に働いてる店の、ある女の子のお話・・・

その子は若い頃から当時で10年近くつきあってた男の
喫茶店を手伝っていました。
そしてある日、実の父親が、大阪の西成である飲み屋物件を
見つけてきたので、夜はそれをやることにしました。

朝は7時前から、男の喫茶店のモーニングサービスのために
喫茶店に行き、夜は父親が契約してきた西成の労働者相手の
居酒屋を切り盛りし、寝る間を惜しんで働きました。

男は反対してたので、朝の忙しい時間帯には、わざと顔を出さず
彼女が文句を言うと、『だからオレは反対したんや!』
とだけ吐き捨てるように言いました。
彼女は、夜は、美人顔の彼女のために集まってくる
西成の労務者相手にあいそを振りまきました。

夜の居酒屋がうまくいき始めると、男はますますへそをまげ、
父親は、お金がたまりはじめると口をはさみはじめました。

彼女は朝から晩まで働き尽くめでしたが、誰もほめてもくれず
手伝ってもくれず、夜の居酒屋に入り浸るヤサ男だけが慰めでした。
そして、五月のある日、思いあまった彼女は
夕方仕入れに行くふりをして、そのヤサ男と駆け落ちしました。

男は反省して、家族と一緒に必死で探しました。
そして1週間後、友達の家に立ち寄ったところをつかまりました。

しばらくして、彼女は妊娠してることが分かりましたが
男は、生んで二人で育てようと言いました。
しかし、逃げた男が 覚せい剤の常習者とわかり、子供は
あきらめました。

二人はその後、ようやく籍を入れ、まだ続いています。
喫茶店はその後閉めて、男にはろくな収入はありません。
時々浮気しては、夫婦喧嘩をしています。


彼女は、時々言います。
『この男、アホやなあと思うけど、私のためにホンマに
 死ぬやろなと思わせるとこあるからなあ。
 腐れ縁やおもて、半分諦めてるねん・・・』


これを、仲睦まじいとは言わないでしょうが、
二人には、間違いなく”愛情”というか、”絆”というものが
あるような気がします。

彼女は今どうしてるかって?
モチロン、今日もせっせと出勤してガンバッテいます・・・

甲斐バンド中島みゆき ”港からやってきた女”】
-- 続きを読む --

category: 音楽(動画):貴重コラボいろいろ!

thread: 愛のかたち

janre: 恋愛

tag: 甲斐バンド  中島みゆき  港からやってきた女  シークレットギグ 
trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

思いがつのれば・・・I 'd rather go blind・・・ 


2007.10.02
Tue
23:01

ウィルソン・ピケット

にほんブログ村 音楽ブログへ


I'd rather go blind

Something told me it was over
When I saw you and him talking
Something deep down in my soul
When I saw you and him walking, now

I would rather- I would rather go blind
Than to see you walk away from me
I love you so much - that I don’t wanna watch you leave me
Most of all I just don’t- I just don’t wanna be free at all

I was just – sittin’ here thinking
Of your kiss and your warm embrace,
When the reflection in the glass
from my hair to my lips, my baby
Revealed the tears that was on my face

I’d rather- I’d rather be blind
Than to see you walk away - see you walk away from me
I’d rather be blind

ウィルソン・ピケットのがなかったので、エタ・ジェームスです】


直訳すると、
『お前が、他の男と行ってしまうのを見るくらいなら
 いっそのこと、”めくら”になっちまった方がましだ!』
という意味ですね。
ウィルソン・ピケットのが一番好きですが
エタ・ジェームスやらロッド・スチュアートやらがカバーしてます。

そういえば、昔、『春琴抄』という映画がありました。
三浦友和と山口百恵の時代劇でしたね。
原作は谷崎潤一郎だったのかな???
その気持ちわからなくもないですね・・・



category: 音楽(動画):貴重コラボいろいろ!

thread: せつない。さびしい。恋しくて。

janre: 恋愛

tag: ウィルソン・ピケット  I'd  rather  go  blind  ロッド・スチュアート  エタ・ジェームス 
trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top


