01/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

愛が足りなさ過ぎる! 


2010.06.20
Sun
17:44

たぶん今、正常だ。
で、正常な今思うこと。
それは?


”愛”だ!


全世界的に、個人的に、つくづく思う。
愛が足りない!

となりのアナタに、
向こうにいるアナタに、
ちゃんと送ろう。

愛が足りなさ過ぎる!




category: 音楽(動画):ビートルズ

thread: つぶやき

janre: 日記

tag: ビートルズ 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

”今までの人生で、誰よりも、何よりも・・・” 


2007.10.08
Mon
13:11

ラバーソウル ビートルズ

にほんブログ村 音楽ブログへ

胸の痛みは、まだ癒えず・・・



 ♪ イン・マイ・ライフ

 心に刻まれたいくつかの場所がある
 たとえ姿を変えても決して忘れない
 良くも悪くも永遠に変わらない場所
 今はもうない場所 昔のままに残る場所

    かつて そうしたいろんな場所で
    恋人や友達といっしょに時を過ごした
    今は亡き人 元気でいる人
    みんな僕が愛した人たちだ

 だけど 今までのどんな友達も恋人も
 君にはかないやしない
 君との新しい愛のことを思えば
 昔の思い出はみな色あせてしまう

    僕に関わった人々や僕に起こった出来事を
    懐かしむ気持ちはいつまでも変わらない
    ときおり思い出しては追憶に耽ることだろう
    でも今は 誰よりも君を愛しているよ


ビートルズ 『ラバーソウルイン・マイ・ライフ

category: 音楽(動画):ビートルズ

thread: せつない。さびしい。恋しくて。

janre: 恋愛

tag: ビートルズ  ラバーソウル  イン・マイ・ライフ 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

”あるがままに、あるがままに・・・” 


2007.09.19
Wed
22:39

ビートルズ Let it be


にほんブログ村 音楽ブログ ブルースへ


仕事柄、女の子からイロイロとお話を聞きます・・・
なぜだか、風俗嬢にはウツの子が多いようです。

きっと、『気持ち』を切り売りしてしまっているんでしょう。

昔、村上龍か甲斐よしひろだったか忘れましたが、こう言いました。
「”いいじゃないか、減るもんじゃあるまいし!”って言うだろ?
  あれは、ウソです。
  無駄なセックスをすると、減っていくから気をつけろよ・・・」
って言ったような気がします。

気持ちを売ってしまって磨り減ってしまう子がいます。
男子スタッフとして何とかしてあげねば!
なんて考えて近づいていくと、こっちの気も減ってしまうことも
あります。
ホントによくあります。
救ってあげようとすると、人生が変わることもあります。

変わりそうです・・・・・・・・・・・・・・


そんな彼女がこの曲で、救われてくれればとも思います。


説明なんか要りませんよね、コレ


When I find myself in times of trouble
Mother Mary comes to me                
Speaking words of wisdom                
Let it be                       
Let It Be 

苦しみ悩んでいるとき、
マリアが僕のところへ来て、
悟りある言葉をかけてくれるよ!
あるがままに
なすがままに
レットイットビー


結ばれるのかどうかわかりませんが、今僕と彼女は繋がっています。

category: 音楽(動画):ビートルズ

thread: つぶやき

janre: 日記

tag: ビートルズ  レットイットビー 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


