05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

落ち着いた今、やっぱり私は間違いなく ブス好みなのだ! 


2007.12.11
Tue
03:38

イーグルス

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へにほんブログ村 音楽ブログへ

寒くなって、頭が冴えてきたせいか、すっかり落ち着きました。
『いっそのこと、こんな人生とっとと終わらせてやる!』
と思ってたことは覚えてますが、
そんな場所からようやく離れてこれたような気がします。


ユウへ

落ち着いた今、やっぱり思います。
確信してます。
『間違いなく、オレはブス好みである!』と・・・
断言します。
他の女の子の顔を見ながら、つくづく実感します。
胸の痛みやら 嫉妬の苦しさは消えましたが
キミの笑顔の魅力が消えていません。
だって、オレはブス好みだから???


落ち着いた今、少しだけ思いがかすめます。
もしも・・・
もう一度・・・
今なら・・・


All alone at the end of the evening and the bright lights have faded to blue
I was thinking 'bout a woman who might have loved me and I never knew
You know I've always been a dreamer (spent my life running 'round)
And it's so hard to change (Can't seem to settle down)
But the dreams I've seen lately keep on turning out and burning out
And turning out the same

So put me on a highway and show me a sign
And take it to the limit one more time

You can spend all your time making money
You can spend all your love making time
If it all fell to pieces tomorrow would you still be mine?

And when you're looking for your freedom (Nobody seems to care)
And you can't find the door (Can't find it anywhere)
When there's nothing to believe in
Still you're coming back, you're running back,
your come'n back for more

So put me on a highway and show me a sign
And take it to the limit one more time

Take it to the limit ,take it to the limit
Take it to the limit one more time

イーグルス ”テイク・イット・トュー・ザ・リミット”】


辺りが薄暗く青に染まる夕暮れ時 独りぼっちで
僕を愛してくれた女のことを考えていた
わかってるだろうけど ずっと僕は夢ばかり追いかけてきた
(人生を突っ走ってきたのさ)
そしてそれは変えられなかったよ
(落ち着くなんてできないようさ)
けれど ずっと見続けてきた夢も ついに変わって燃え尽きてしまったみたいさ

僕をハイウェイまで連れっててくれよ
そして愛の証を見せてほしい
もう一度 限界までやってみたいんだ

金もうけの人生もいいさ
愛することに時間を費やす人生もいいさ
明日もしもそんな人生が終わっちまったとしても
キミは僕のもののままでいてくれるかい?

キミが自由を捜し求めて(誰も気にかけてくれなくて)
出口がみつからない時(どこにも何も見つからない時)
信じられるものなんてどこにもなくなった時
僕のもとへ帰っておいでよ 僕のもとへ走っておいでよ
僕のもとへ帰ってくればいいさ

僕をハイウェイまで連れてってくれよ
そして愛の証を見せてほしい
もう一度限界までやってみたいんだ
限界まで二人で試してみたいのさ

category: 音楽(動画):イーグルス

thread: がんばってます☆

janre: 日記

tag: イーグルス  テイク・イット・トュー・ザ・リミット 
trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

疲れてるけど、このけだるさは悪くないです・・・ 


2007.12.08
Sat
06:08

イーグルス
にほんブログ村 音楽ブログへ

最近忙しいんです・・・・・・・・・・・・
車の中でこればっかり聞いてます。
これも説明の必要ないですよね。

On a dark desert highway, cool wind in my hair,
Warm smell of "colitas" rising up through the air,
Up ahead in the distance I saw a shimmering light,
My head grew heavy and my sight grew dim,
I had to stop for the night.

There she stood in the doorway, I heard the mission bell
And I was thinkin' to myself :"This could be heaven and this could be hell"
Then she lit up a candle, and she showed me the way,
There were voices down the corridor, I thought I heard them say

Welcome to the Hotel California,
Such a lovely place, (Such a lovely place) Such a lovely face
Plenty of room at the Hotel California,
Any time of year, (Any time of year) You can find it here

Her mind is Tiffany-twisted, she got the Mercedes Bends,
She got a lot of pretty, pretty boys she calls friends
How they dance in the courtyard,
Sweet summer sweat some dance to remember, some dance to forget

イーグルス ”ホテル・カリフォルニア”】


暗く寂しいハイウェイ 涼しげな風に髪が揺れる
コリタス草の甘い香りがほのかに漂い
はるか前方には かすかな灯りが見える
頭は重く 視界かすむ どうやら今夜は休息が必要だ
礼拝の鐘が鳴り 戸口に女が現れた
僕はひそかに問いかける ここは天国? それとも地獄?
すると 女はローソクに灯を灯し 僕を部屋へと案内した
廊下の向こうから こう囁く声が聞こえる

ようこそホテル・カリフォルニアへ ここはステキなところ
お客様もいい人たちばかり
ホテル・カリフォルニアは 数多くのお部屋をご用意して
あなたのお越しをいつでもお待ちしています
ティファニーの宝石のように繊細で 高級車のように優雅なその曲線美
美しいボーイたちはみな 彼女たちに心を奪われている
中庭では香しい汗を流して ダンスを踊っている人々
思い出を心に刻もうとする者 すべてを忘れるために踊る者

そこで僕は支配人に告げた 「ワインを持ってきてくれないか」
すると彼は「そのようなスピリットは1969年以降一切ございません」
それでも人々が深い眠りについた真夜中でさえ
どこからともなく 声が聞こえてくる

ようこそホテル・カリフォルニアへ ここはステキなところ
お客様もいい人たちばかり
どなたもホテルでの人生を楽しんでいらっしゃいます
口実の許すかぎり せいぜいお楽しみください
鏡を張りめぐらせた天井 グラスにはピンクのシャンペン
誰もが自分の意思で囚われの身となった者ばかり
やがて 大広間では祝宴の準備がととのった
人々は 鋭いナイフを突き立てるが 誰ひとり内なる獣を殺せない

気がつくと僕は出口を求めて走りまわっていた
もとの場所に戻る通路を なんとかして見つけなければ・・・
すると 夜警がいった
「落ち着いて自分の運命を受け入れるのです
チェック・アウトは自由ですがここを立ち去ることは永久にできません」
-- 続きを読む --

category: 音楽(動画):イーグルス

thread: なんとか生きてます

janre: 日記

tag: イーグルス  ホテル・カリフォルニア 
trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top


