03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

やっぱり基本にもどりましょう??? 


2008.04.25
Fri
04:49

めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【リンクルゼロゼロ お試しサンプル付】めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【リンクルゼロゼロ お試しサンプル付】
(2007/03/01)
不明

商品詳細を見る



生ですると何で気持ちもってかれるのか・・・
何ででしょうね・・・
人間てそんなに強くないんでしょうか・・・

性器間の直接接触・・・
愛情がないとやっぱり危険ですね・・・
できれば、ちゃんと籍を入れてからが望ましいです。

パートナーを大切にしましょう・・・

した相手じゃなくて
好きだから相手をするんです。

ストックホルム・シンドロームにおぼれちゃダメです。

依存しないこと
自制心を持つこと
欲望に走らないこと
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
肩の重みが少しラクになってきました。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ人気ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】

category: 音楽(動画):憂歌団

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

指名!!! 


2008.04.09
Wed
04:08

セックスエリート―年収1億円、伝説の風俗嬢をさがして (幻冬舎アウトロー文庫)セックスエリート―年収1億円、伝説の風俗嬢をさがして (幻冬舎アウトロー文庫)
(2006/12)
酒井 あゆみ

商品詳細を見る



『どうしたら、指名がとれるの?』
基本的で根源的で一番難しい質問を女の子からされます。

これ、考え始めると袋小路に入ってしまいます。

テキトーに仕事してて、すぐに指名客にできる子もいます。
カワイソーなくらい一生懸命やっても、指名客にできない子もいます。
その女の生身の魅力が、即収入に反映します。

考えれば、ホントに不公平な仕事です。
女のイヤミ・妬み・そねみだらけになるのも無理はないかな・・・
なんて諦めたら、ボーイ失格ですね・・・


今でも、モチロン素性を伏せて遊びにいきます。
ジバラです。トーゼンです!?
ひとつは、遊びたいから・・・当たり前か???
それと大切なことは、やっぱりお金出す人に気持ちを忘れないようにしたいから。
これホントです。
やっぱり、ギョーカイバカは危険ですから。

広告会社にいた時に、最初に教わったことのひとつに
仕事上どうしても、クライアントや商品に深入りしてしまい
最新の技術や情報を知ってることが、前提の発想や考え方に陥ってしまうことへの
注意でした。



んで、最初の出だしの質問の答は?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
正解はありません。
答になってない?
そうですね・・・・

ただ、人間は何に一番満足するのか。
まず食欲、そして性欲、んで名誉欲。
名誉欲って?
要するにわかってもらえた時、自分を理解してもらえた時、認めてもらえた時
自分の存在価値を他者に認識してもらった時。
それが、自分の思いや狙い通りならなおさらです。

ヒントになったのかな・・・今日の彼女に・・・



”ワタシとどうなりたいの?!?”

答に詰まった問いかけを思い出しました。
つまり、わかりあいたい、深く誰よりも唯一自分だけと!!!
気持ちよくても、わかりあえないなら空しいだけですから・・・



ユウへ

桜が咲く頃には、お互い全く違った形で会えればと思っていましたが・・・どうしてますか?
ボクの方は元気になれましたが、仕事は相変わらずです。
せめてキミは、すっかり立ち直っていてくれればとホントに思います。
ここで会ったことは、忘れたい過去のことなら仕方がないですね・・・
元気で、あの頃の笑顔なら、嬉しいです。



憂歌団  ”優しいおんな”】




にほんブログ村 音楽ブログ ブルースへにほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ人気ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】

category: 音楽(動画):憂歌団

thread: 仕事のヒント☆

janre: 就職・お仕事

tag: 憂歌団    指名 
trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

”すべての男が、親戚みたいなものだから・・・・・” 


2007.10.26
Fri
21:42

憂歌団

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ブルースへ


よくあることです・・・
風俗嬢とお客さんの恋愛話・・・
近松門左衛門の曽根崎心中からのお話です。

おおかたうまくいきません。

なぜか?
うまくいっちゃうと商売上困る、というのはもちろんあります。


一つには、やっぱり
”ストックホルム症候群(シンドローム)”なんでしょう。
限られた時間の特殊な状況下でしか成立しえない関係です。
こうすることでしか会えないという状況が思いを募らせるんでしょう。



それと、男にとってのいわゆる一つの”結論”から入る関係だから
なのでしょうか?

経験上、30過ぎた頃から恋愛のプロセスが
何だかものすごくおっくうで、煩わしくなってきました。
うまくいくかどうかドキドキワクワクが面倒なんです。
出会いから、デートを重ねて、日常を重ね合わせることで
積み上げていく、分かち合っていくことでこそ
発展していく関係なのに、
より深くお互いを知ろうとする相手は、もうすでに
パンツを脱ぎ合ってる相手・・・
結論からプロセスを逆にたどりあって帳尻を合わせないと
いけない間柄・・・
尊重しあって認め合うためための相手の股間を
すでにまさぐりあってる仲・・・

やっぱりしんどいでしょうね・・・


だから止めときなさいよって言ってあげるんですが、
一緒に働いてる仲間よりも、私のことをわかってくれるのは
あなただけって・・・

きっと幻で、手にした瞬間に消えていくんでしょう。


10$の恋”です・・・
”愛しいお前に会うために、ちょっとのお金を渡すだけ・・・
 愛しいお前にゃ、すべての男が親戚みたいなものだから・・・”

そのほうがいいんです、たぶん・・・

category: 音楽(動画):憂歌団

thread: 叶わぬ想い

janre: 恋愛

tag: 10$の恋 
trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top


