07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今は一体・・・ 


2010.12.18
Sat
02:13

すごい勢いで流れる毎日・・・
何もかもが早すぎて・・・
早くどこかに行かねばと焦る毎日・・・

バカらしいと思いながらも気になる今日の行方は?



何か良いことが起きる可能性があります。
あなたは行き詰ってもいなければ、
絶望的な状況にいるわけでも、
敵に包囲されているわけでもありません。
だからといって、すべてが簡単なわけでもありません。

実際、あなたは難しい問題を抱えています。
でも、本物のチャンスもあります。
それらの問題に完璧に合った解決策が見つかる可能性があります。
ですから、あなたが楽観的に対処していれば、
それらの問題は実のところまったく問題にはならないでしょう。

過去に失敗してしまったことに
いつまでもとらわれていてはなりません。
未来がどれほど素晴らしいものになり得るか
ということに思いを馳せてください。



自分で自分がどこまで信じられるのか・・・
不安定さを楽しめない・・・
何度も何度もこんな思いが・・・
今は一体?






category: 音楽(動画):甲斐バンド

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

自由に走ろう・・・ 


2010.09.23
Thu
23:51

少しばかり穏やかに過ごせた一日・・・

少し嬉しい相手からの電話で起こされた朝。
何がどうあれ、かかわることが嬉しい人からの電話。
仕事がらみとは言え、悪くない気分だ。
休日の雨の朝。

これから、秋が来る。

夕暮れ時、また別の人に会う。

久しぶりに会い、私が別人に見えたそうだ。
今の生活になって半年以上。
顔も変わったらしい。

それでもまだ少し遠い。
焦ってはだめだそうだ。
何が何だかわからないまま、走り続けてきたわずかばかりの時間を
振りかえる。

あの人と知り合えただけでも良しとしよう。
仕事以上の深い何かを感じあえてるなら、
今はそれだけで良しとしよう。
かたく熱く抱きしめたい気も確か・・・


その時はかならずやってくるらしい。
後数年・・・
何もかもが変わる後数年。


  ”何をやっても、どこにいてもいいですが、
   どうにかなるのは、どうにかできる準備が
   あるからこそ。
   本来は追い詰められて、白黒はっきりさせるのが
   苦手なのに、グレーでいることこそがアナタの
   持ち味なのに、はっきりさせざるを得ないそんな
   状況になる前に、ちゃんと準備をしとかないと
   いけませんよ!”

後数年、焦ることはないそうだ・・・・・・・・・・


秋を感じさせるそんな夜空を仰ぎ見る、そんな休日の夜
もっと自由に走ろう・・・
まだ見えない明日を信じてもよさそうだ。


category: 音楽(動画):甲斐バンド

thread: 日々のつれづれ

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

嵐の季節・・・・・ 


2010.08.22
Sun
03:17

誘惑(紙ジャケット仕様)誘惑(紙ジャケット仕様)
(2007/12/12)
甲斐バンド

商品詳細を見る

かみ合わない日が続く・・・・
そう思ってるだけかもしれない。

まだ少し時間がかかるのかもしれない。
思うように進まない。
気持ちと
行動と
気苦労・労力と
結果がつながらない。
目の前にあるモノのスピードについていけない。
前に進んでる感じがつかめない・・・


 『もしかして、毎日ものすごくおなかすいてるでしょ?
  それって、欲の現われで、いい方向に向ってる証拠よ!
  アンタはね、変わるべき時に迷っていて変われなかったから
  今かみ合ってないだけのことやからね。
  ちゃんと、進んでるんやから大丈夫やって!』


”時間が必要”なのだそうだ。
急には変われないのだそうだ。
焦りは確かにある。
”こんなはずじゃないはずだ!”

思えば激しい変化なのだろうか。
3年前の今頃、死にかけていたんだから、当然といえば当然か・・・
毎日が激しく流れて、そのスピードが辛く感じることもある。
その辛さが快感だったりもする。
そう、激しく流れてる。
あまりの激しさに、手をはなしそうになる・・・
今動かなきゃ・・・・・・・・・・・・・・・



にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングbanner_02ninkirankingsyou.gifred88x15_dkuturogusyou.gifbnr80_15_02buroguousyou.gifbanner-timeblogsyou.gif人気ブログランキング

category: 音楽(動画):甲斐バンド

thread: 日々のつれづれ

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

すべての夏をこの一日に・・・ 


2010.08.16
Mon
19:04

ガラスの動物園(紙ジャケット仕様)ガラスの動物園(紙ジャケット仕様)
(2007/12/12)
甲斐バンド

商品詳細を見る


あっという間の休息が終わろうとしている。
何だか短すぎるな・・・・

故郷の空気はあくまでも優しく変わることなく
そのまんまだった。
おそらく暮らしてる人たちもそのままに違いない。
そういう私は???

たいして変わることはなかった。
新しい仕事の忙しさの中でも、人間そんなに変わるもんでもない・・・
また明日から、日々を追いかける。
そう・・・追いかけるのだ。

まだ少し時間はかかりそうだが、確実に近づいているから・・・
今こうしてここにいられることに感謝しよう・・・

category: 音楽(動画):甲斐バンド

thread: 日々のつれづれ

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

そろそろ明日のことを・・・・ 


2010.05.05
Wed
15:24

明日のことが気になりだす。
また始まる。
悪い気分じゃない。

また来ては行ってしまう・・・
そんな日々が始まる。


 ♪人生なんてそんなもの
  目線を上げろ
  風をきれ
  転がる自分を信じて♪

思えばこの10年以上、いい時代なんてなかったはずだ。
これからの進む自分を信じよう。
”転がる石ころ”のような人生を楽しもう。


category: 音楽(動画):甲斐バンド

thread: つぶやき

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

悪くない・・・・・ 


2010.04.03
Sat
06:50

春だというのに、寒い日が続く。
新しい人たちとの中で、初めて迎える春・・・
悪い気分ではない。
しばらくここにいるか・・・
ホントにやりたかったことでもないが、
悪い気分じゃない。
そう、悪くはない・・・・・


category: 音楽(動画):甲斐バンド

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

一日の終わりに・・・ 


2010.03.26
Fri
03:32

長くツライ?一日が終わろうとするその時・・・
悪くない気分の日が続くようになってきた。
夢中で、何かをしあげようとするそんな気分が悪くない。

必死で考えて、行動しようとする気分が心地いい・・・
が、まだ助走段階のようだ。
焦らずに行こう。
まだ、これからだ・・・


category: 音楽(動画):甲斐バンド

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

”目線を上げろ”・・・・ 


2009.11.23
Mon
15:25

目線を上げろ (初回盤)(DVD付)目線を上げろ (初回盤)(DVD付)
(2009/10/21)
甲斐バンド

商品詳細を見る


ダメだった・・・
他、一体何社応募したことか・・・
数えるのも面倒くさい。

世は3連休。
焦りが出てくる。

新譜のCDなんぞ買う余裕もないから、
一曲だけダウンロードした。
甲斐バンドの新曲。

 ”目線をあげろ
  風を切れ・・・”

いい曲だな・・・
やっぱりおんなじ時代を生きてる感覚を感じてしまう。

そう、目線を上げよう。
やりたいことはハッキリしてるんだから・・・

category: 音楽(動画):甲斐バンド

thread: 日々のつれづれ

janre: 日記

tag: 甲斐バンド  目線を上げろ 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

風俗業におけるありふれた考察・・・23 


2009.09.19
Sat
02:55

セックス依存症だった私セックス依存症だった私
(2005/09/29)
K子

商品詳細を見る



依存症という症状があるらしい。
この業界でよく見られるのが、”セックス依存症”。
”ただただ、やりまくりたい”だけなら、こんなイイモンはない???
そこに後付で”心”なんてものを求め合うから、やっかいである。

ある女の子のオハナシ・・・
高校1年生の彼氏が、少年院帰りで短気で乱暴者でどうしようもない男だったらしい。
風俗の世界に入ったのは、その男が暴力事件を起こした後始末から。
両親や親戚に見捨てられて行くあてのないその男の力になりたくて
家に連れて帰ってきて同じ部屋で暮らしていたらしい。
その子が、学校で陰口を言われたのにキレて、学校へいき暴れた。
その子は何も悪いことはしてなかったが、そのこも注意されたのが
おもしろくなくて自主退学。
以来、風俗一直線!!!

優しくて、面倒見のいい女の子。
そこに甘えてしまうけど、感謝の気持ちをうまく表現できなくて
乱暴なことでしか気がひけないダメ男・・・
”ホントは可愛そうないい人なんです!”
イヤ、可愛そうなのはお前やろ!なんて言われてもよくわからない女の子・・・


不器用でピュアな天使たち?
まじりっけのない純粋な愛情?
”プラトニックセックス”?


      傷つき羽折れた天使は  
      それでも信じられず
      疑いながらも惚れた時は 
      あんたからサヨナラ

      ずっと生まれてきたその時から
      雨はいつも冷たいはずじゃない?
      リボン結んでタバコふかして
      そばかすだらけのアタシが泣いてた
      ねえ 暗い歩道で


                      甲斐バンド
                      そばかすの天使



イヤ、それは周囲が勝手に色づけして解釈したストーリーにすぎない。
単に甘えたれのアホなやつらと言えばそれだけ。
そうとしか思えなくなってきた今日この頃だというのに
なんでまだここにいる?


【『そばかすの天使』 : 甲斐よしひろ

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングbanner_02ninkirankingsyou.gifred88x15_dkuturogusyou.gifbnr80_15_02buroguousyou.gifbanner-timeblogsyou.gif人気ブログランキング

category: 音楽(動画):甲斐バンド

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

tag: セックス依存症  依存症  甲斐よしひろ  そばかすの天使 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

NEVER END!!! 


2009.07.23
Thu
18:57

Never End [DVD]Never End [DVD]
(2009/04/29)
甲斐バンド

商品詳細を見る



誰もが次に向かって新しいモノ・コトに向かって進もうとする。
でも振り返ることは恥ずかしいことじゃないし、
後戻りすることでもない・・・
それじゃ、これまでの延長線が続いていくのか?
そういうことでもない。
もう大人だから、前言を翻すことを責めたりもしない。
次があるから、『まあ、いいか・・・』でもないはず。
戻るべくして戻ってきたんだし、
数ある中で一番いい方法論を選んだのなら、それが一番いいはず。

久しぶりに好きだった女の子に会えるかもしれなかった
そんな機会を逃して、少しガッカリしてたけど、
また、そんなに遠くない先にきっと会える・・・
何となくそんな予感はしていた。
イヤ、見にいけなかった負け惜しみじゃなくて、ホントに・・・

誰かが言ってた。
『同じ時代、同じ時間を過ごせたことを
 素直に喜んで誇りにできるバンド』だと。

秋にまたツアーをやり、新しいアルバムを出すそうだ。
新しいモノ好きの甲斐よしひろのことだから、
これまでの焼き直しではないと思う。
秋には、新しい姿で会いにいこう・・・・・


category: 音楽(動画):甲斐バンド

thread: 伝えたいこと

janre: 日記

tag: 甲斐バンド  甲斐よしひろ 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


