01/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

”運命の人”って、一体・・・・・・ 


2007.11.06
Tue
02:38

ホール&オーツ アポロシアター

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ

やっぱり、とり憑かれてたそうです。
何が?
死んだ彼女に・・・
外部的な気配でなく、心の内側から感じる湧き出てくる感情を
抑え切れなくて、ホントに往生した夏でした。
もはや気持ちの中に、同化してたに等しかったそうです。

そんでもって、かなり嫉妬してたらしいのです。
『ワタシのことを忘れないで!』って訴えてたそうです・・・
人間の念てそれくらい残るそうです。

運命の人だったのか?
それも違うらしい。
それじゃ去っていった彼女が?

何だか、まだまだ今かららしいです。
ワタシの人生は!!!

最近車でよく聞いてます。
ダリル・ホール&ジョン・オーツ ”Live at the Apollo”】
もう廃盤らしくてなかなか手に入りません。

『僕たちには、イロイロと問題があった・・・
 キミは、行ってしまう時はいつも・・・』
なんて意味なんでしょうか?
いずれにしても、行ってしまうのが運命ならば、笑顔で見送りたい
今はそんな気持ちです・・・

ダリル・ホール&ジョン・オーツ ”Everytime you go away”】
ポールヤングより、やっぱりこっちのがいいですね。

category: 音楽(動画):ホール&オーツ

thread: しあわせ。

janre: 恋愛

tag: ダリル・ホール&ジョン・オーツ 
trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top


