01/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28./03

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

優しい季節・・・ 


2009.03.24
Tue
16:27

サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)
(2007/03/07)
アンジェラ・アキ

商品詳細を見る



つかれてるのかな・・・
やけに身にしみるアンジェラアキの声。
もうこんな季節・・・焦る気持ちも落ち着いたから
まもなく・・・
思えば、1年以上身動きできなかった。
せっかくの休みも、しんどくて動けなかった。
なんでこの大事な日に!と思える日に
10時間たっぷり寝てしまう・・・
縁が無かったといえばそれまで。

やっと優しい季節がやってきました。
この曲いいですね・・・

アンジェラ・アキ  ”サクラ色”】





category: 音楽(動画):アンジェラ・アキ

thread: ひとりごと

janre: 日記

tag: アンジェラ・アキ  サクラ色 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

休息・・・ 


2009.02.05
Thu
20:51

手紙~拝啓 十五の君へ手紙~拝啓 十五の君へ
(2008/09/17)
アンジェラ・アキ

商品詳細を見る



動けない
見えない
感じない
ただただ、流れる日々が続く・・・

なんで、世の中には
悲しい歌やら
悲しい小説やら
悲しい映画があるのかな?

誤魔化すな!
人とは、そんなもんじゃない!
諦めるな!
戦え!

そう言いたいのかな・・・

15歳、30年前・・・
”ゆとり教育”なんてものはなく
”この田舎町に埋もれたくなきゃ、進学校に行って
 さらに進学しなきゃ道はない!”
そう思い込んでた。
あれから、それまでのさらに2倍の時間がたった。
どこまできたのかな・・・
見えないから
つかめないから
けっこうツライ・・・
十五の僕へ?
忙しくしてるけど、とてもじゃないが、胸ははれない・・・

こんな声で、こんな歌を聴いたら、涙がこぼれそうになる。
このさわがしい楽園で聞こえた、天使のささやきのようにも思えてしまう。
一息ついた方がいいのかな・・・

アンジェラ・アキ  ”手紙 拝啓十五の君へ”】


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング
banner_02ninkirankingsyou.gifred88x15_dkuturogusyou.gifbnr80_15_02buroguousyou.gifbanner-timeblogsyou.gif人気ブログランキング

category: 音楽(動画):アンジェラ・アキ

tag: アンジェラ・アキ  手紙  拝啓十五の君へ 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

1年の後半戦です・・・ 


2008.07.03
Thu
23:01

サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)
(2007/03/07)
アンジェラ・アキ

商品詳細を見る



自分とむかいあうこと、思えば人生のテーマかもしれませんね。

”自分の人生の目的ってなんなのか?”ではなくて
”どうすれば有意義な人生にできるのか?”・・・・・
理屈で割り切るんじゃなくて実行を、でもその前に山ほど理屈で考えるべきことが・・・・

やっぱりじっくり実行していきましょう・・・

思わず、はっとさせる声を聞くことがあります。
別に神の声じゃないです。
でも、自分自身の感触が悪くないなって思わせてくれる声を聞くことがあります。

久しぶりに心地いい声だったから、思わずツタヤでレンタルしてしまいました。

アンジェラ・アキ

すごくいい声ですね・・・
美声というんじゃなくて、確かに胸の奥のほうまで
心地よく入ってきてくれました。
目の前にいたら、たぶん好きになってます。
まだ、こんな気持ちになれる、けっこうオレっていけてるやん!!!
なんだか久しぶりにそんな気持ちを思い起こさせてくれました・・・

そうです、確かな自分自身の手ごたえ、そんな感じです。
そんなにツライもんでもないです。
もっと楽しめれば、それが一番いいはずだから・・・


アンジェラ・アキ  ”サクラ色” 】








にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へにほんブログ村 音楽ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキング


category: 音楽(動画):アンジェラ・アキ

thread: 日々のつれづれ

janre: 日記

tag: アンジェラ・アキ  サクラ色 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


